NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





好きな人にちょっかいをかけてしまいます。

私の悪い癖です。


いや、癖というより
精神が小学生の男子なのでしょう。



K賀成美さんやK嶋真子さんなどは最大の被害者だと思います。
申し訳ないです。


愛ゆえに。



はぁ。
好きだ。



純粋で演技派で真っ直ぐで冗談が通じて思慮深くて優しくて最高に面白い。
素敵だ。



まこぽんとりりぽんの平成ぽんぽん合戦 https://7gogo.jp/sKk3hcf34QK4


755というアプリで
勝手にこんなトークルームまで作ってしまいました。


愛ゆえに。


タイトルの出落ち感がすぎょいですが、
まさかの初登場で堂々のデイリーランキング1位でした。


ありがたやです。
755平和過ぎてわろわろホスピタル。




そんな被害者がNMB48にもまだいます。



ぺろかなえ、
笑顔ですぐキレるこころ姫、


そして

せやかて武井こと、
武井さららんです。


同期です。


特に武井。


武井はかわいいです。


武井はとっても頑張り屋さんです。


公演でたくさんのポジションをこなしていて、
いつも凄いな、と尊敬しています。


そしてちょっかいをかけています。



そんな武井に珍しく相談を受けました。


全国握手会でも、

「最近さららん大変みたいだから、よろしくね」

と言われたばかりだったので
心配で話を聞きました。


「ポジションを覚える期間が1日しかなくてすごく不安だ。」

と言われました。

でもすぐに、

みんなもやってることだし
チャンスだから頑張る。
話したら楽になった。

と切り替えていました。



強いな、偉いな、と思いました。



話を聞くことしかできない自分がもどかしくなりました。


きっと推しメンを応援するって
こういう気持ちになることがあるのかな、とふと思いました。


前回のすとーブログ、
たくさんのいいねとコメントをして頂きました。

感動して泣きました。

「読んでないと思うけど」とか「コメントくらいしかできないけど」とか、
そんなことないのにな、
めちゃくちゃ力になっているのにな、
と思うことがあります。



だから私も、

武井が悩んだらいつでも気軽に話せるような存在でありたいと思いました。



武井、応援してるよー!!*\(^o^)/*



~今日の格言~


「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!

こんなに苦しいのなら・・・こんなに悲しいのなら・・・愛などいらぬ!!!!!」

byサウザー先輩



それでもりりぽんは愛のために闘おう。


「人生を危険にさらせ!」の1ページ目から
ケンシロウ先輩批判して
ごめんチャイルドシートです(´・ω・`)てへ






総選挙にランクインしたいりりぽんから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(306)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み