NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


----

み~んなの心の~ 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来です(・3-)ラブレター



昨日も沢山のお返事にいいねグッド!
ありがとうございました!

自分らしく、焦らず
頑張り続けたいと思います(^ ^)ドキドキ


私は負けず嫌いなので
悔しい気持ちもありましたが
これをばねにもっと頑張りたいって思いました! がんばれいなちゃんラブラブ!


でわでわ、さっそく
今日の交換日記を書きますね目メモ





ご存知の方も
いらっしゃると思いますが、、、





今日から公式Twitterの
アカウントを作りました~!!!

13歳以上のメンバーも解禁されたんです(^ ^)ドキドキ


18歳の解禁まで待ち遠しいよ~!
って思ってたんです!笑


自分を発信できる事が
また1つ増えて本当に嬉しくて仕方ありませんしょぼんラブラブ!!




↓ちなみにアカウントはこちらです(^ ^)

@Nakano_Reina1M


れいなのTwitter待ってたよー!
って沢山の方がコメント下さって
うれしいです( ; ; )ドキドキ


皆さん!沢山のフォローにお気に入りにRT
お待ちしております!!!ドキドキ

始めてから5時間で
もうすぐ7000人もの方が
フォローして下さっています!しょぼん

通知が鳴り止みませんドキドキ



目指すはフォロワー1万人超え!
皆さん、是非!フォローと拡散して下さったらうれしいです( ; ; )!!!

れいなのTwitterを拡散したら
れいな自身も拡散できますように、、、!



Twitter初心者なので
色々教えて下さいね、ガーンラブラブ

あ!Twitterを始めましたが
もちろんブログやモバメなど
今までどうり沢山送らせて頂きますドキドキ!!



Twitterを通しても
色んなれいなを発信して
知っていただけるように頑張るぞ~!キラキラ

れいちぇるったーも
よろしくお願いしますドキドキ笑!





さぁ!練習していい汗かいたので
お風呂で流してきま~す(^O^)



最後まで読んでくださって
本当に本当にありがとうございました!!

P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(91)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み