NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属 
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!
 
さっそくですが…
今日の交換日記を書かせて下さい。
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はAKB48選抜総選挙でした。
 
 
 
ご存知だと思いますが…
 
私 中野麗来は
ランクインする事が出来ませんでした。
 
 
 
 
 
れいなに投票し
応援して下さった皆さん
 
本当に本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからの
投票したよ!とかの
メッセージ読んで
 
胸がいっぱいになる毎日でしたしょぼん
 
皆さんには感謝しかありません…
 
 
 
 
皆さんの大切な時間を
使って下さり
 
本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
彩さんもおっしゃっていましたが
 
皆さんに負担になるんじゃないかと
毎回思って中々自分の気持ちを
伝える事が出来なくて
 
でも皆さんに甘えさせてもらい
最後の最後にランクインしたいと
ハッキリ言えました。
 
 
 
 
 
 
言いたい事や伝えたい事が
中々言えないときもあり
心配かけてしまう事もありごめんなさい。
 
 
 
最初は公演にも
中々出る事が出来ず。
 
三列目のメンバーの間から
皆さんを見る事しか
できなかったれいなを
見つけてくれて。
 
そしていつも頑張る
努力するって言い続けていた
気持ち言葉に嘘はないし
 
 
これからも
この気持ちを持ち続けているから
努力する頑張るって
言いたいと改めて思いました。
 
 
 
なんか、頑張るばっかり言うと
また言うてるっていわれた事があって
 
それから中々熱い思いを伝えたり
文章に書く事が出来ませんでした。
 
 
 
 
 
 
でもこれからは同じ
言葉が出ると言うのは
今も昔も気持ちが
変わっていないと言う事なので  
 
初心忘るべからずですよね!
 
 
 
 
 
 
ツイッターにも書きましたが
今はとてもすがすがしい気持ちですニコニコ
 
皆さん愛をありがとうございましたしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
これかやも皆さんと一緒に
頑張って上を目指します。
 
 
これからも
中野麗来をよろしくお願いします!
 
 
 
 
皆さんありがとう~しょぼんしょぼん
大好きですしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
来年こそ。
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(1)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み