NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NEW !
テーマ:
このブログを見てくださってる
みなさぁ~ん

ちゅばこと山内つばさですっ☆

合言葉は\(^o^)/
『Wing to top!』



今日はお母ちゃんとお出掛けしてきた♪

クレープ食べたなー^o^
しかもクレープの開いたままの状態で
たべた^o^

美味しすぎてたべすぎて…
お腹がはちきれそうになりました>_<

温泉もいったし>_<
満足満足>_<
みなさんは今日1日なにしてたのかな?

さっ!今日もいきましょう^o^

51.センターで歌う曲は?
A.なんだろ?>_<ソロだとゆきりんが
やっている「夜風の仕業」かな^o^

52.サプライズするのとされるのどっちがいい?
A.私的にはされるほうがいいハート

53.ちゅばといもちゅばが喧嘩すると
どっちが怒られる?
A.いやぁ>_<どっちも怒られますね笑

54.普通のきんぎょとでめきんがいますがどっちを狙うタイプですか?
A.わたしは金魚すくいでは金魚!狙う!
でもいつも失敗するんですよねー>_<

55.他のメンバーと比べてやっぱり私は若いわ。とおもうことはどんなときですか?
A.みんなより全然言葉知らないとき。

56.劇場の近くで美味しいお店教えて!
A.トマトつけ麺\(^o^)/

57.アイスホッケーみたことありますか?知ってますか?
A.知ってます\(^o^)/でもみたことなないです>_<

58.回転寿司では何皿たべますかー?
A.多いときは7皿かなー\(^o^)/

59.ファン歴浅くて握手会に2回しか行ったことなくてちゅばとは握手したことないけど毎回コメントしてたら名前とか覚えてもらえる?
A.毎回コメントしていただけるのはとっても嬉しいし\(^o^)/覚えやすいですが…握手会でお顔を見せていただいたらもっと覚えやすいです!!

60.ハリー・ポッターみてました!そこで使ってみたい魔法があれば教えてください!!
A.うーん>_<ほうきで飛べるやつかな!

61.野球はすきですか??
A.小学校の時よくやってましたね!!

62.ステージまえの精神はどんな気持ちかな?
A.毎回いっつも緊張してるから!そのために大きな発声みたいなのをしてます!

63.握手会でよく話す内容は?
A.なんだろー?くまちゃんの話とか?

64.お祭りにいったら必ず行く出店はなんですか?
A.卵せんべい!!!

65.握手会緊張してしまうんやけどなにしたらいい?
A.私と一緒で大きな声を出しましょう!

66.近い将来ちゅばの希望は?
A.ソロ活動\(^o^)/女優も歌手も!

67.ダンスがうまくなるにはどうしたらよいですか?
A.うーん>_<よくわかんないけど…
体を柔らかくするのと練習のみ!

68.犬派?猫派?それともほかの動物派?
A.くまちゃん派\(^o^)/

69.ダンススクール時代の仲間でプロデビューした人はかなりいるの?
A.うーん>_<あまりわかんない>_<でもいるのはいます!!

70.ズバリ!ちゅばの推しメンは?
A.うーかとみーれハート

71.妖怪ウ○○チにハマったのは妹のせい?
A.そーですね笑いもちゅばのせいです笑

72.ニックネームで握手会とかで会ったあの人かな?とかわかる人っていますか?
A.はい!もちろん\(^o^)/いつも握手会に来てくださる方とかはわかります!

73.最近の上西恵ちゃんをどうおもいますか?
A.たくさんかわいいっていってくださって\(^o^)/すき\(^o^)/っていってくださるので嬉しいし、いつもすごく優しくしてくださって>_<本当に尊敬する先輩\(^o^)/

74.ちゅばのセクシー写メがみたいです。
A.できるだけがんばります!

75.ちゅばのオススメの熱中症対策は?
A.ネッククーラーをつける\(^o^)/

76.握手会で手汗が酷い人は大丈夫かな?
A.全然大丈夫です!私も手汗かきますし\(^o^)/来てくださるだけでほんまに嬉しいから\(^o^)/

77.NMB以外で、挑戦してみたいグループはありますか?
A.HKTさんです!

以上ですハート全部答えたんですが\(^o^)/
私のことはちょっとでも知ってもらえたかな?

たくさんの質問ありがとうございました!
PR
いいね!した人  |  コメント(43)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み