NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、
りっぴーこと小林りかこちゃんの卒業公演でした(≧∇≦)
 
 
笑顔でやり切れたと思う!!
 
 
 
むっちゃ感動した(O_O)
 
 
 
最後に3期生みんなでさせていただいた
 
 
「届かなそうで届くもの」
 
 
は、
色々思い出してやばかったです(O_O)
 
 
 
なんか。。。
 
 
 
ほんとに色々思い出しました(°_°)
 
 
 
 
りっぴーが
ステージ上で話してくれた話とか、、、
 
 
なんか
むっちゃメンバーへの愛を感じて。。
 
 
りっぴーがみんなのことむっちゃ好きなん知ってたけど!(笑)
 
 
 
心の優しい子だなぁ
 
 
私の心が温かくなりました(≧∇≦)
 
 
 
今までBⅡで
 
 
りっぴーと
 
 
みんなと
 
 
 
がんばってきてほんとよかった!!
 
 
 
 
りっぴー大好き!!!
 
 
 
 
私はりっぴーに個人的にむっちゃ感謝してるんです
 
 
 
何枚目かは
忘れたんですけど。。。
 
 
 
何枚目かのシングル選抜発表のときに、、、
 
 
 
私自身すんごい落ち込んでどうがんばってもネガティブのほうにしか考えがいかないことがあったんですよ(O_O)
 
 
 
そんときに
発表した後ずーーーーっと
 
 
もうほんまに
ずーーーーっとずーーーーっと
 
 
窓際で私の話を聞いてくれて
 
 
 
優しく背中とかぽんぽんしてくれてむっちゃ救われたし
 
 
 
安心しました!
 
 
 
もう
私にとってりっぴーはほんまにほんまに神様みたい女神みたいにあたたかいひと(≧∇≦)
 
 
 
ちっちゃいけど(笑)
 
 
 
 
卒業おめでとうりっぴー(≧∇≦)
 
 
 
大好きすぎる!
 
 
 
絶対にあそぼーね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
みなさんも
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして
今日は、、、、
 
 
 
高校初登校!!
 
 
 
いやー(≧∇≦)
 
 
 
たーのしかった( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
今はまだ自分のクラスにも席にも違和感しかないくど、、、
 
 
 
それが当たり前になるんだろうな( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
明日も学校( ̄▽ ̄)
 
 
 
、、、からのレッスン(笑)
 
 
 
 
私は必死に生きると誓いました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
がんばる!
 
 
毎日!
 
 
日々がんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(168)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「薮下柊」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み