NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 

 


えみちこと


かみえだえみかですっ






今日は、
同期で大好きな柊ちゃんの
卒業公演でした。






ついにやってきたなぁ。







卒業発表してからも、
柊ちゃんは
軽くて、クソガキで、笑ってて
いつも通りの柊ちゃんだったのよね。


さすが柊ちゃん!って感じやけど、


なんだか本当に卒業するのかな?
って実感が湧かなかったくらい(´・ω・`)






でも、

卒業コンサートで
3期生。同期で、
一緒に色んな曲を踊ってると
記憶が蘇ってきた……。





3期生合格した時は
みんな子供で手探りから始まって。


DMM配信もなかった頃。
5期生が羨ましいくらい
メディア露出も少なかったよね。笑



そんな中、
私達を見つけてくださった
ファンの方がいて。


もっと頑張ろう!
どうしたらいい!って、
ずっと話し合いしてたなぁ。


卒業コンサートのMCでも話してたけど
ホテルの一人部屋にみんな集まって
話し合いして酸素足りなくなったりね。笑





鏡みて、何度も何度も、
いっぱいいっぱい振り合わせしたり。

答えがわからなくて
探して探して。


不器用に頑張ってたあの頃の光景が
ぱーって蘇った。






チケットの売れ残りから
騙されたと思って食べてみて計画をして
無事完売することが出来て…


そして、

アーモンドクロワッサン計画が
リクエストアワーで一位になったのも
あのオリックス劇場でしたよね。



忘れられない本当に最高の出来事だったな。








一緒に泣いたり、


笑ったり、


怒ったり、


喜んだり。




本当、文字通りですけど、
喜怒哀楽を共にしながら、
悔しいことも乗り越えて
頑張ってきた。




家族よりも一緒に時間を過ごした気がする。



「ライバルであり仲間」
その言葉は
NMBメンバーみんなに言えることだけど、
この3期生はそれ以上の存在。

もはや、家族^^



一緒にいると落ち着いて
なんでも話せて。

大好き。






そんな同期のメンバーが
徐々に卒業していってしまって


今日、柊ちゃんも卒業公演。






寂しいね。






1回目の組閣後も
同じチームだったし、
ずっと一緒だったもんね(;_;)




LINE見返したら
センターとキャプテンっていう関係性かな?
めっちゃ真面目に
チームのこと話してたりして
ううう(;_;)ってなるし



えみかが公演で柊ちゃんポジする時に
質問した振りとか
動画で教えてくれてたりとかして、

優しいなぁ(;_;)っておもったり。






寂しいなぁ(;_;)




でも、時間は止まらないもんね。





初期からずっと一緒にいると
みんな、大人になったなぁって
よく思うんやけど、

自分の意思を持って進むその姿は


誇らしげで素敵です。







卒業は前に進む事。




学生生活はさ、
卒業の日が決まってるけど
こうやって、
人に決められるんじゃなくて、
自分で卒業するって決める事

本当に勇気がいると思います。





だから応援しないとって思うし、

私も負けないように
頑張ろうって思う!






図々しいですが、
どんどん少なくなっている
3期生だけど、

これからも応援して貰いたいって
思います!!!


そして、

卒業したメンバー、
これから卒業するメンバーも含めて

ずっとずっと応援して頂けたら嬉しいです…!






柊ちゃん、3期生を
引っ張っていってくれて
ありがとう!

最初に柊ちゃんが総選挙
ランクインしたとき、
悔しいとかより、嬉しくて、
本当に誇らしかった!

その気持ちまだ覚えてるよ。




ずっとずっと頑張ってきた柊ちゃん!




お疲れ様。




卒業おめでとう!






大好き!!!









上枝恵美加

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース