NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
こんばんは
 
みーれこと植田碧麗です(*・・・*)ノ゛
 
 
 
 
 
昨日、今日と。幕張メッセでの6部制握手会でした~(*´ω`*)・*°
 
 
私に会いに来て下さった皆さんありがとうございました
 
 
そこで。
私のブログを皆さん待ってて下さってたみたいなので、
 
これは書かなければ~!ということで、久しぶりに書いてまーす(´ω`)
 
お待たせしました~(゜▽゜)!
 
 
久しぶりに私もコメント読みたいんで、書いてくださると嬉しいです
 
 
 
握手会で、皆さん直接思いを伝えてくださるので嬉しいですよ
 
改めて。皆さんに心配かけちゃっててごめんなさい。私はとても元気です|ω・)・ ・・
 
 
遠い所からだったり、朝から夜まで長い時間。私の相手をして下さってた皆さんにほんとに感謝でいっぱいです
 
ちゃんと私の皆さんに対する感謝の気持ちが伝わってるか分かんないけど。
 
私にとって皆さんの存在は凄く大きくて、こうやって今私がブログを書いてる理由にもなってて、見て下さる方がいるから、頑張る事が出来てます。
 
純粋に私を応援して下さる皆さんはほんとに優しくて、沢山思って下さってて、大好きです!!!
 
 
リクエストアワー、◯◯に投票したよー!って話だったり、コンサートの事についての話が多かったかなー(´ω`)
 
何の曲を歌う事が出来るのか、今からすっごく楽しみですね(*・・・・・*)・ ・・
 
 
 
明日は公演なのです。
頑張るぞーーーヽ(´ー`)ノおー
 
 
ではでは
 
おやすみなさい
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(4)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み