NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です。
 
 
 
これが最後のブログになります!
 
今まで、沢山のブログを書いてきたなあ。
その分、コメントも沢山いただいて、何度勇気をいただいたか。毎朝コメントを読むのが日課で楽しかったのを覚えてます。
 
今思えば、はじめは書き方すら分かんなくて、凄く味気ないブログだったのに、その時からコメントを寄せて下さる方はいて。
 
それが嬉しくて、公演終わりとか、毎日毎日締め切り時間ギリギリまで必死に頭を動かしてブログを書いてたのが懐かしい。
 
中学1年生で加入して何もわからず、ただ必死でみんなと一緒に頑張ってました!
 
3期生のみんなとは、沢山怒られて、話し合って、喧嘩して、ただがむしゃらに頑張ってきた思い出。まだ幼かった私は事態を把握できずにただ一生懸命でした。
 
 
それから、後輩が入ってきたり、組閣があって、状況が一変しました。
 
 
私はダンスを覚えるのが遅くて、、
「逆上がり公演」の初日が終わってから怒られて、1人悲しく泣いたのを覚えてます。
 
そんな事もあったんだよー。
 
 
周りのみんながそれぞれに自分の熱い意思をもって活動していて、夢があって、私も自分自身を見つめることが増えました。
 
いっぱい考えて、悩んで、分からなくなって、泣きじゃくった日もありました( ^ω^ )
 
辞退しようかとも思った日もあったけど、きちんと卒業公演をして、今まで応援して下さった皆さんにお礼を言って、卒業する事が出来て良かったと心から思います。
 
 
はじめての1人ロケだった「もんぜんまっぷ」
 
喋ることの楽しさを知った「じゃんぐる・レディoh!」あんたんと仲良くなったきっかけでもある。
 
自由に楽しませていただいたYNNさんだったり。
 
メンバー通しで楽しいこともあったけど、どの現場でもカメラマンさん、ディレクターさん、関わって下さるスタッフさん皆さんが優しくて
、素の私を引き出してくれました。私自身も楽しかったし、ファンの皆さんにも喜んでいただけて、凄く楽しい時間でした。
 
いろんな現場で。作ってるより、自然のままの私を褒めていただけました。
飾らない自分を褒めて貰えることがほんとに嬉しくて。自分自身を認められた気がして、自信に繋がりました。
 
 
それでもやっぱり、1番大きいのは、ファンの皆さんの存在です。
 
コメント、ファンレター、劇場公演で聞こえるコールだったり、コンサートで見えるうちわ。関東、関西の握手会に来て下さる皆さん。
 
今まで沢山の愛をいただきました。メンバーにも、温かいファンの皆さんだね、愛されてるね!って沢山言ってもらえたよ( ^ω^ )
 
 
私をアイドルにして下さったのは皆さんです!
 
 
みーれから元気をもらってるよ!とか、笑顔を見てるとこっちまで笑顔になれる!と言っていただけて、
 
私の存在が、そうやって誰かの力になれてることが本当に嬉しかったです!それだけでこの活動をして来た意味があったと思えます!!
 
 
 
そして、家族のみんなへ。
 
沢山迷惑をかけました。いっぱい支えてもらいました。感謝する事が多すぎるので、これから沢山恩返ししようと思います。
 
ママは親バカで、いつも私の事を可愛い可愛いって言ってくれてました。(笑)わがままばっかの私にいつも優しくしてくれてありがとう大好き。
 
パパは、凄く悩んでた時期に真剣に話を聞いて、「パパとママは何があってもみれいの味方やから、好きな様にしなさい。」と言ってくれたのが心に響いて凄く楽になりました。ありがとう。NMB48に入れたのは、オーディション応募の新聞紙を持ってきて、受けてみたら?と言ってくれたパパのおかげです。感謝してます。
 
いつでも優しくて、送り迎えをしてくれてたおじいちゃん。いつもブログやTwitter見てくれてました。これから一緒に過ごす時間を増やそうね~( ^ω^ )
 
 
こうやって私は、沢山の人に支えられてここまでこれました。今の私はNMB48での出会い。経験があって存在しています。
 
 
この思い出は絶対に忘れません。キラキラした世界を見せて下さってありがとうございました。皆さんの事が大好きです!
 
 
 
 
 
 
皆さんのこれからの日々に
笑顔が溢れていますように…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(349)  |  リブログ(16)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み