NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
 
こんばんはろ~(*´ω`*)
 
 
 
いつもコメント&いいねありがとうございます
 
 
 
 
 
チームAツアー、今日は埼玉県!
 
 
 
埼玉県に見に来てくださった皆さん、熱くてびっくりした
びっくり嬉しい(>_<)
 
 
 
皆さんのHA!のときの大きな声が今もまだ耳に残ってて
 
うちわやタオルも見つけてん
 
嬉しい!
 
 
 
みんなが埼玉県の方じゃないかもしれないけど、
今日で埼玉県のみなさんはすごく熱い方が多いな~って思った
 
 
 
 
 
見に来てくださった皆さんっ
 
チームAのわたしを応援しに来てくださってた方がいてココロ強いよ~(>_<)
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね、ベストアーティストに出演させていただきましたよ~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
昔から 歌番組が大好き!
 
 
 
 
 
 
年末とか
季節の変わり目?な時期に放送される
歌番組の生放送、毎回楽しみにしてたし、ずーっと見ててん♪
 
 
 
 
 
だから、ずーっと見てきた
あのキラキラした画面の向こうに憧れてたわたしが
今 こうして出演させていただけてること、
 
 
 
 
 
らしくないで一番前で歌わせていただけてることも
 
 
 
もう、む~っちゃむ~っちゃ
すっごいこと!!
 
 
 
 
 
 
 
わたし今頑張らなくっちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいころから歌が好きで
テレビっ子で
キラキラした世界に憧れてた女の子やったけど
 
 
 
ほんまにテレビに出演させていただけてたり、、、
今のわたしを誰が想像したんやろう…
 
 
 
わたしも今じっくり考えても
なんだかちょっと不思議です
 
 
 
 
 
なにより、わたしがここにいられるのは
いつも応援してくださる皆さんがいるからだよ~!!
 
 
 
 
 
ほんとに、皆さんが応援してくださってて、わたしの活力になっていて、、
 
 
 
皆さんにはありがとうがいっぱいだ~(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
それにいつもお世話になっているスタッフさん方や
家族、
 
たくさんの方に感謝しています!!
 
 
 
 
 
 
今はNMB48として
たくさんの方にキラキラを届けていきたいって強く思う
 
 
 
 
テレビ見てくださってた方が
NMB48いいね~って
 
いつも応援してくださる皆さんにも
やっぱりNMB48やな~って思ってもらえるようにって、
 
そんな気持ちを持ち続けて。
 
 
 
 
 
そして紅白歌合戦 今年も単独出場させていただけることになりました!!
 
 
 
こちらもすごく嬉しい
なんだかソワソワしていた気持ちが落ち着いて今はぽかぽかしてる
 
 
 
今年も最高のパフォーマンスで
皆さんへの、
たくさんの方への
感謝の気持ちをお届けしたいと思います\(^ー^)/
 
 
 
 
 
皆さんっ待っててね!!
 
 
 
 
 
 
あ、ぶろぐのこと
握手会でお話したら
[皆さん]とびっくりマーク、どんだけ使うのってつっこまれたことがあるねん(*´∨`*)ふふふ♪
 
 
 
 
わたしも書いてて
確かにって思ってんけどね?
 
 
 
 
でもね、皆さんに伝えたいことがいっぱいあって
ありすぎて
 
皆さん、皆さん、っていっぱい言っちゃうん(>_<)
 
 
 
わたしの中は、皆さんで埋め尽くされてるんやな~(*´∨`*)
なーんてねリンゴ
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(233)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み