NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日は朝から撮影してましたよ~♪



また告知しますね(o^^o)




そして夜はここにだって天使はいる公演。




朱里の20歳の生誕祭(^O^)



そんな日に公演出れて嬉しいです(^ ^)





朱里が20歳なんて!同期でお互い中学生の時から知ってるから感慨深い、、、。


これからも女子力オバケの活躍期待してるよ!


明日のイベントも成功しますように(^O^)


改めてお誕生日おめでとう!





しかもさらの初日!礼奈とここ天初共演!

しおんも急遽の出演!


Mのみんなの頑張りも近くで見れて良かったです(^ ^)




明日はRESET公演なので

みんなでM公演に今日学んだことを持ち帰ります(o^^o)





チームNのみんな、ファンの皆さん、


ありがとうございました(^O^)







さっきも言ったけど

明日はRESET公演!


久しぶりだ!しかも2日連続(≧∇≦)



楽しみにしてます!





そして今日はママの誕生日でもあるんです!


いつも私のこと沢山褒めてくれる!(^O^)笑


中学生のころから

1人で大阪に来てたまにしか会えなくて

とっても寂しい思いをさせちゃって

申し訳ないなぁて今でも思う。。。




だからこそ、

NMB48の活動で沢山親孝行するからね(o^^o)




劇場にファンの皆さんから

ママへのプレゼント届いててびっくり!(OvO)


めちゃくちゃ喜んでたよ!


ありがとうございました(o^^o)



----




では、明日もがんばろうね!



p.s


もう8月も後半戦か、、、。

早すぎる(OvO)
AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(5)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み