NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
NMB48かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
卒業公演、無事に終わりました。
 
 
 
 
 
 
最後に初めて歌ったユニット曲、
たくさん怒られて褒められた大切な「ライダー」をオリジナルメンバー恵ちゃんと歌いましたニコニコ
 
 
もうオリジナルメンバーも恵ちゃんだけになってしまったね…しょぼん
 
 
 
一緒に歌ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
そして一期生、TEAM BIIで初めてもらったオリジナル曲「青春のラップタイム」を歌いました!
 
 
 
LIVEにかかせない曲、たくさんいろんな場所で歌ってきたな…と噛み締めながら歌いました!
 
 
 
 
 
 
NMBに入って本当にたくさん宝物が増えました!
 
 
 
 
 
 
5年前の私には考えられません!
 
 
 
 
 
 
NMBに入って楽しいことはもちろんやけど
それ以上に辛いこと悔しいことがたくさんあって…
 
 
 
でも今やからその1つ1つ経験して良かったなって思います。
 
 
 
 
初期の頃ブラックマヨネーズの吉田さんが
芸能界は10辛いことがあって1良い事あったら良い方や。
と言ってました。
 
 
 
ほんまにその通りやなって。
 
 
 
 
 
でもその良いこと一つが大きいからここまでやって来れました。
 
 
 
明日からは1人のタレント門脇佳奈子。
 
 
 
 
今までありがとうございました!
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(590)  |  リブログ(0)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み