NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


4周年記念ライブ。

3日間ありがとうございました^ ^

YNNの生配信をみてくれたみんなもありがとう。


そして、私はNMB48を卒業します。

4周年を迎え、改めてみんなでステージに立てる幸せをすごく感じれた3日間でした。

久々に一期生だけで歌った
【絶滅黒髪少女】

初心に戻ろうと話してみんなで黒髪に戻したよ^ ^


{FC71BED9-F6E9-4FC2-B614-414F6EC663B5:01}




辛い時期を共にした一期生の仲間。

『大阪でアイドルは育たない』

と言われる中、みんなで泣きながらも歩いてきました。

久々に集まったってあの頃みたいにみんなでひとつの心になれたことが何より嬉しかったです。

やっぱり一期生、同期って特別なんやなって思ったよ。
ほとんど一緒に居ることはないのに変な安心感。(笑)


そして、山田チームM。

ももちゃんが考えた百合劇場。
ほんとに好き。(笑)
これがチームMや!と胸を張って言えるクオリティーだったりバカなことも一緒にできるメンバーたち。


{9F9287F5-D548-417B-A3F9-22A86833534C:01}




いきなりチームNからMに移動して、キャプテンになって、なのにMのメンバーと一緒に居れる機会も少なく。

なのにいつも私を支えて助けてくれます。


ほんとにありがと。
最高のチームです^ ^



秋元先生が私とさやねぇに書いてくれた

【友達】

ほんとに素敵な曲です。


{170E916F-378E-4025-85B3-96622B015C03:01}




さやねぇの顔を見たら泣いてしまった(´・_・`)
それだけ私にとってさやねぇは大きな存在ってことか、顎がかわいそうで涙が流れたのかはわかりません。(笑)



まーちゅんと一緒に歌えた
【青春のラップタイム】
も最高でした^ ^


{804E34F4-9CE1-4667-9271-0F5A18E86591:01}





卒業発表して、たくさんのメンバーやスタッフさんが涙を流してくれ、たくさんの声援や応援をファンの方からいただいてます。

数え切れない愛を感じてます。


いつもいじられたり、頼りないって言われたりするから私はこんなにもたくさんの人が涙してくれたりしたことにびっくりしてます。(笑)


出会えて良かったって心から思う。

そんな風に人を思えることや、この4年間で夢を見つけられたことは自分にとってすごく大きい出来事です。


そしてNMB48は5年目に入ります。
いろんな変化がNMB48をまた大きくさせてくれることと思います。


でもこの仲間たちがいればきっと辛いこともいつか笑い話にできるはず!!


なので、これからもNMB48をよろしくお願いします。


まだまだ書ききれないから、卒業するまでのあと半年かけていっぱい書いていくね。(笑)


私らしく卒業発表ができたのも周りのメンバーのおかげです。

最後の最後まで私らしくみんなで笑って卒業したい^ ^


NMB48が大好きです。


いつも私たちと一緒に笑ったり泣いたりしながら支えて応援してくれるみんなが大好きです。


ほんとに感謝の気持ちが溢れて、どーしたらいいかわからない!(笑)


4周年、ありがと!
そして、おめでとう!



山田菜々


AD
いいね!した人  |  コメント(693)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み