NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんはーーーーー!!!

渡辺美優紀です♪

----


今日は埼玉スーパーアリーナで行われたAKB48単独コンサートに、
マジすかのこびーとNMB48として、
お邪魔させていただきました♪

サプライズもありました。


私のことから書かせていただくと、

SKE48、チームSの兼任解除。

今までチームBと兼任が発表されたり、兼任が、解除されたり、、
この48グループにいると、ほんとにいろんなサプライズがおきます。

今までいろんなことがありすぎて
あまりびっくりはしなかったけど、
やっぱりすごくすごく寂しいです。

チームSのメンバーがどれだけ私を支えてくれたか。。
このチームを兼任できて心からよかったなって思えますキラキラ
素敵な仲間に出会えてよかった。
これからもずーっと大切にしたい仲間です。
1年間という短い期間だったけど、
SKE48の私を応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!

えごちゃん、大好きだよドキドキ


そしてやっぱり別れがあれば出会いもあるのでしょうか。。


なんと1年ぶりに再びAKB48チームBと兼任することになりました!
まさかの出来事でした!笑

おかえりって言ってくださる方々や、私が初めてチームBと兼任したのをきっかけに応援してくださった方々が嬉しいよって喜んでくださり、すごく嬉しいです・


たくさんの先輩から学び、メンバーにとっても刺激的な存在になれるようにがんばります!!
そしてAKBにとってだけじゃなく、
NMB48やチームBⅡをよりたくさんの方に知ってもらえる機会を作れるように努めます!

チームBはゆりあちゃんがキャプテンということで、みんなで支えなきゃー!!

そしてチームBⅡで一緒だったちゅりさんも兼任解除となり、チームは離れ離れになってしまいました。
もっといっぱい話したりステージに立ちたかったけど、
後ろ向きばかりではいられません。

お互い、与えられた場所で頑張るんだ!!!

Don't look back!!!笑


そしてついに、、今日、、。


第7回AKB48選抜総選挙に立候補させていただきました!
今年は絶対に応援してくださっているファンのみなさんと喜びあう。
去年の涙はもう流しません!

今のわたしはNMBのために何ができるんだろうって考えると、自分がまだまだで、ほんとに悔しいです。

去年の総選挙では出来なかったけど今年は福岡、ヤフオクドームでNMBの勢いを見せたい!!


熱くなってしまいましたU。・.・。U♪


ではおやすみー!

わたなべみゆきより
AD
いいね!した人  |  コメント(890)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み