NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!
渡辺美優紀です。


今日でSKE48、チームSとの兼任が終ってしまいました。


あの埼玉スーパーアリーナは今でもとても思い出に残っています笑
だけど、自分にとって試練を下さったと思っています。
簡単に認めてもらえるわけじゃない。
それは当たり前なんだと思います。
正直不安はあったけど
SKEと兼任をすると決めたからには認めてもらおうって燃えました

劇場公演に出れることも少なかったし、選抜に入ることでとても大切なひと枠がわたしで埋まってしまうことをすごく重く実感していて、私が兼任をしていることはSKEファンのみなさんが笑顔になれることなのかな?っていつも考えていました。


だけど私にとって、とてもいい一年間でした。みんなに感謝でいっぱいです。



楽しいこと、悩んだこと、たくさんあったけど、メンバーやファンのみなさんやスタッフさんの支えで乗り越えることが出来て、
自分自身、たくさん学んでちょっとでも成長できる素敵な1年間だったなぁと思います


たくさんの方にご迷惑をおかけしたり、助けをいただいたこともありました。
初日公演の前日、夜中までさきぽんがつきっきりで教えてくれました。
私のためにそこまでしてくれるなんて、、さきぽんのためにも絶対がんばるぞ。っと思いました。
これは冗談じゃなく、さきぽんがいなかったら当日ステージに出れなかったかも!笑

卒業しちゃったみえこ姉さんや中西お兄さんも最後の最後まで支えてくれました。

チームSのみんなは公演のたびに励ましてくれたり、
さえさんもいつも私を気にかけてくださる最高のキャプテンです。

SKEの2トップ珠理奈さん、玲奈さんが、たくさんメールをくれたこと、、本当に心強かったです。

こんな素敵な仲間に出会えたこと、
すてきな思い出が出来たことは私にとって財産です・

本当に本当にありがとうございました!

SKE48に関わるたくさんのみなさん、
本当にお世話なりました。
心からありがとうございました。


人生においてこんな経験をさせていただき、幸せです。
この経験を生かしてより素敵な人になっていきたいです
これからも応援よろしくお願いします!


そしてこれからもSKE48が大好きです。

美優紀。
----



----




AD
いいね!した人  |  コメント(1466)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み