NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


あけましておめでとうございます^ - ^

けいっちこと上西恵です


さぁ、長くなりそうなので

パパッと進んでいきますよ~




”2016年の私”について!






2016年は色んなことがあったけど、

そんな中でも落ち着きながら過ごせてきたんじゃないかなぁ~。



濃かったけど、しっかり自分のペースで進めてきた年だと思います





愛MY”ユウコ”での初の映画出演は、皆さんに久しぶりにお芝居してもらう姿を見てもらえて嬉しかったし、

沖縄国際映画祭のレッドカーペット…なんだか本物の女優さんになった気分で、全てがキラキラして見えた!


実際はまだまだ足元にも及ばないけど…笑




NHKヒストリアでは、”絵島”に出会えました…


演技したいってずっと言ってきたけど、

スタッフさんに届いていたんだなって、絵島役に私を選んで下さって、本当に本当に嬉しかった


ここで学べたことは大きかったし、自分の自信へも繋がりました。





次にAKBラブナイトでの”仁美”

またこういった企画に選んで頂けたのは嬉しかったし、投票制だったのもあって皆さんと熱くなれました。


ヒューヒュー投票も、皆さんがコツコツ頑張って下さり2位1位を常に争っていたし

全体の投票でも16人選抜に入れたの嬉しかったなぁ、、、




そんな中、総選挙ははじめての辞退!

今も後悔はしていないし、この時”卒業”は一切考えていませんでした。




スタッフさんにも反対されたし、出て欲しいって声も沢山あったのは分かっていました



でも決して軽い気持ちで決めた訳ではなかったから、考えて考えて考えて出した結果だったから

どこかで、”辞退でもいいと思うよ” ”自分の好きなようにしたらいいと思うよ”



って言ってほしくて、



正直、なんで出なかったの?出た方がよかったよ、




って言われる度に、自分の決めたことを否定されてるような、おかしいと言われてるような気持ちになって辛くて辛くて仕方ありませんでした。






けどそんな時やっぱり1番の味方でいてくれたのは上西系の皆さん




”けいっちの決めたことなら応援する”



その一言にどれだけ助けられたか





それからNMB48のさや姉がいないコンサート!

アンダー19メンバーが引っ張っていく構成のセットリスト!!!!




ライブが始まる前から、円陣のときから

みんなの、"絶対に成功させなきゃ!"って気持ちが凄く伝わってきて

何だか感動しちゃって、ずっと涙を堪えていました。




なんだ、こんなに一生懸命なんだから、こんなに熱い気持ちがあるんだから、今日席が埋まらなくたって、次は、その次は、絶対に満員に出来るじゃん!まだまだNMB48は成長できる!!!



って強く感じました。





この辺りから卒業を考え始めました。






そして妹も入ってきましたね!笑





本当に予想していなかったことだから、ビックリしたなぁ。


最初は怜のこと書くだけでも、




”妹ばっかり”ってすぐに言われちゃうしどうしたらいいのか凄く悩みました。




だからって、姉妹で同じグループにいることは一つの強みなのに、周りの声ばかり気にしてても仕方ないし…




メンバーの中にも、応援して下さってる方の中にも、

よく思わない方が出てくるかもしれない





それを覚悟して、怜と相談して

”姉妹”ってことを強みにしていこう!と決めました





他にも

”他の5期生が可哀想”


って言われることもあったなぁ




でも可哀想って何なんだろう、一生懸命がんばっている子たちを勝手にそんな風に考えないで欲しいし、みんなそれぞれ良さがあるし、チャンスがきっと訪れると思うし、その時に掴めるか掴めないかは自分次第だと思うし、





怜やすずはやっぱ妹ってだけで、中身を知る前から

否定されることも沢山あると思います。




けど、否定から入られたとしても

そこからどうできるか、

好きになってもらえるように、そんな人になれたら素敵だよね!がんばれ( ; ; )





みんな5期生だけじゃなく、

NMB48はみーんな、本当に魅力的な子ばっかりだから、じーっくり知っていって欲しいなぁ。





箱推し増えたらいいなぁ~





こういう系の話は私長くなっちゃうからダメなんだよね、、、笑






変えよ!

んー、、、


卒業のことは、そのときにブログ描いたから、、、、






あとは、NHK紅白!



多分投票系で、一緒に熱くなれるのは、これが最後だったと思います!




だからこそ、絶対出たかったし、今まで一番の順位になりたかった!






モバメでは書いたけど、riverは順位が発表される前だったから、一番後ろで悔しかったけど、





皆さんがくれた27位という順位で

また自信が持てました( ; ; )






皆さんからいただいたものは、ぜーんぶぜんぶ、この先も大切にしていくねドキドキ♪♪♪








あっ、途中下車っていう、初めてのセンター曲も頂けてよかった^^♪♪



ずっと欲しかったからなぁ、私といえば!って曲が




当たり前のことじゃないし、

ずっとずっと大切にしたいし、して欲しいなぁ( ; ; )



特別コンテンツもゆきちゃんのお陰で撮ってもらえてよかった♪






2017年は卒業への準備をして行かないと、、、、

やり残したことは?ってよく聞かれるけど、正直ないんだよね、、、、



ギリギリまでNMB48をしってもらうために何かしたりとかは、普通だと思うから




個人的には、、、ない、、、というかやり残してたら卒業発表がまず出来ないもん!笑



まぁ色んなメンバーを紹介したりしていけたらいいなぁ♪



うわぁ、一年のこと書いたらめっちゃ長いブログなった~途中で読むの辞められそう( ゜д゜)



読んでくれたそこのあなた、ありがとう!だいすき!


 

 

 






なうの写真。

こたつに入ってゴロゴロしてます。



大丈夫~正月太りしてないよ~






keeei

AD
いいね!した人  |  コメント(254)  |  リブログ(9)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み