先達用の軸装納経帳 は←へどうぞ。



自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第01番: 青岸渡寺

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第02番: 紀三井寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第03番:粉河寺

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第04番:施福寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第05番:葛井寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第06番:壺阪寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第07番: 岡寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第08番:長谷寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第09番:南円堂(興福寺)


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第10番:三室戸寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第11番:上醍醐寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第12番:岩間寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第13番:石山寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第14番:三井寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第15番:今熊野観音寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第16番:清水寺



第17番:六波羅密寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第18番:六角堂


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第19番:革堂


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第20番:善峰寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第21番:穴太寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第22番:総持寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第23番:勝尾寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第24番:中山寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第25番:播州清水寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第26番:一乗寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?-円教寺012

第27番:円教寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第28番:成相寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第29番:松尾寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第30番:宝厳寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第31番:長命寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

第32番:観音正寺



第33番:華厳寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

番外:法起院


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

番外:元慶寺


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

番外:花山院菩提寺


↓どこでも構いません。ワンクリック嬉しいです↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

神社・お寺巡り ブログランキングへ

神社・仏閣 ブログランキングへ