幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


開運神社ツアーを初開催しました~!





場所は出世の石段で有名な愛宕神社。





朝は雨だったのに、
着いた時にはやんでいました☆

 

 

今回は、お知り合いから初めましての方まで

9名の方にご参加いただきました(^O^)/


まずは、出世の石段の
名前の由来となったエピソード

(↑このリンクからエピソードが読めます)
をお話した後、いよいよ石段を登ります!





皆さん、頑張りました~。
上から見ると、怖いくらいの急勾配です(^-^;


手水舎の使い方から
神様に通じやすいお祈りの仕方
お賽銭のことなど参拝方法を説明したら
いよいよお参りです(^_-)-☆

 

 

神社に行くのは、神様にお会いするのが
一番の目的ですから、

 

 

そのためには、手の向きと目の使い方、
意識が大切になってきます(*^^)v





ご祭神のことや末社のことも説明。
この神社には、神様オールスターズ
といえるくらい、すごい神様がたくさんいらして、感激~☆


 

風もないのに紙垂がゆれたり
鳥がさえずったり、

 

 

神様から大歓迎を受けていましたね~(^O^)/



雨上がりの緑がとてもきれいでした。





都会の真ん中とは思えない
自然に癒されます(*^^*)


神様からも自然からも、
パワーをたくさんいただきました。


最後は、ランチをしながら
一人一人に開運アドバイスと
一斉ブロック解除(^_-)-☆





「楽しかった」「役に立った」
「また参加したい」と言っていただけて
本当に幸せでした。

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました(^O^)/

 

 

参加していただいた方がブログでレポしてくださいました。

マインドブロックバスター スマイル道子さん

アニマルコミュニケーター なおみさん

マインドブロックバスター 恵さん

 

 

変わりたい方にはブロック解除がお勧め
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。