幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

マインドブロックバスター養成講座

卒業した方からご感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 

*******************

 

1.マインドブロックバスター養成講座を

受講しようと思ったのはなぜですか?

 

『引き寄せ』が叶わないのはきっとブロックのせいだ!

と思って調べているうちにMBBを知ったが、

 

何回か個人セッションを受けるのではキリがない、

自分で出来るようにならないと!と思った為。

 

 

2.受講してみてのご感想はいかがですか?
また、どんな風に変わりましたか?

 

3回の講習は楽しかった。


まだ慣れないので自分で本当に出来てるのかな?

と疑いつつ、でももしかして

もう既に実生活にも効果出始めた?! と思わなくもない感じ。

 

 

3.これから受講しようと思っている方へのアドバイスをお願いします。

 

何回も個人セッション受けるよりは

講習を受けるべし!

 

自分でいつでも自分のケアや身近な人の

ケアが出来れば怖いもんなし!

 

4.ご意見、ご感想をご自由にお願いします。

 

恥ずかしいから誰にもやらない! と思っていたけど

スピ好きかつ心の病んだ友達がいる事を思い出したので

やってみようと目論んでいる 。

 

(東京都  会社員  H.Bさま)

 

*******************

 

はじめは自信がないと言っていたBさんも

 

 

3日間の講習を終えて、卒業する頃には

すいすいブロック解除ができるようになり、

 

 

効果も感じられるようになったので

 

 

自分だけでなく、お友達にもやりたいと

気持ちも変わりました~(^O^)/

 

 

自分も周りの人も、どんどんブロックを外して

皆で幸せになっていきましょう!

 

 

ブロック解除って何? という方は、まず体験会へどうぞ
>>マインドブロックバスター体験会

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


養成講座を卒業された方から
ご感想をいただいたので、ご紹介します。





*****************

1.マインドブロックバスター養成講座を
受講しようと思ったのはなぜですか?

自分で潜在意識を書き換えられるのと、
手軽さと負担を感じないのが良かったからです。


2.受講してみてのご感想はいかがですか?
また、どんな風に変わりましたか?


楽しすぎる!!!

簡単で素敵!!!

最後のテストが無ければ(笑)

ブロック解除出来るようになって
周囲の人に良い事がいっぱい起きてます。


3.これから受講しようと思っている
方へのアドバイスをお願いします。


ちょー簡単!!!

潜在意識を使いこなせば人生がハッピーになる!!!


4.ご意見、ご感想をご自由にお願いします。

教科書や教え方が
シンプルで素晴らしい!!!

良い加減な気持ちで
テキトーと言うのが自分にぴったりでした。


(東京都 マスターK様)


*****************


ご協力ありがとうございました。


Kさんは、ブロック解除を習ってから
自分にも周りの人にも、どんどん
使っています。


すばらしいですね~(^O^)/


ブロック解除は、技術を覚えても
使わなければ何もなりません。


これからも沢山ブロックを外して
自分も周りの幸せになってくださいね。


何だかうまくいかないという方は、ブロックを外しにきてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


2月に養成講座を卒業された方から
ご感想をいただいたので、ご紹介します。





*****************

1.マインドブロックバスター養成講座を
受講しようと思ったのはなぜですか?

「お金が無くても幸せ」という
心のブロックがある!ということを
友だちに指摘されたため


2.受講してみてのご感想はいかがですか?
また、どんな風に変わりましたか?


ブロックをひとつ外しただけで、
充分なお金があることに気づきました


希望だったお風呂場とトイレの
リフォームが出来、自分に投資したり
出来るようになりました


3.これから受講しようと思っている
方へのアドバイスをお願いします。


自分でブロックを外せるようになると、
想定外のことが起きてきます


ありのままの自分で、自分らしく
生きていけると、自分の周りにいる人たち
までも幸せになっていくのを実感しています


4.ご意見、ご感想をご自由にお願いします。

ブロック解除していくと、
本当は何がしたいのか明確になって、

まだまだ自分には可能性があると
信じられるようになりました



(東京都 岡村恵子様)


*****************


ご協力ありがとうございました。


ブロック解除で人生変わることを
実感した岡村さんは、


これを仕事に活かしていくと
おっしゃっています。


これからのご活躍が
楽しみですね~(*^^)v


何だかうまくいかないという方は、ブロックを外しにきてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


昨年12月に養成講座を卒業された方から
ご感想をいただいたので、ご紹介します。


マインドブロックバスター養成講座


*****************

1.マインドブロックバスター養成講座を
受講しようと思ったのはなぜですか?

現状を変えたいと強く思ったため


2.受講してみてのご感想はいかがですか?
また、どんな風に変わりましたか?

受講中から少しずつ、自分のあり方を振り返ったり、
考えたりが、自然にできて、受講後も状況が
良い方向に変わってきている
のを感じます。


3.これから受講しようと思っている方
へのアドバイスをお願いします。

何か気になるなぁと思った今がまさに
ちょうど受講の良いタイミングだと思います。


4.ご意見、ご感想をご自由にお願いします。

受講後、今のままでいいの? と思っていた
ことに対する答えを全く新しい方向から
考えていることに気づき、

おもしろいことがはじまりそうな予感です。

これからも自分の潜在意識の中に解決法が
あることを信じて、楽しく前に進んでいこうと思います。


(神奈川県 J.O.様)


*****************


ご協力ありがとうございました。


「年内にブロック解除を習って
本当によかったと思っています。


ブロック解除を続けて、やりたいことを
実現したい」と言っていただきました。


ブロックを外すと、自分の
心のブレーキが外れるので


やりたいことをどんどん
やっていってくださいね!


これからのご活躍を楽しみにしています(*^^)v


ブロック解除で人生変えましょう!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


マインドブロックバスター養成講座
卒業した方からご感想をいただきました。


***************


☆マインドブロックバスター養成講座を
受講しようと思ったのはなぜですか?


まず、この不思議な手法の秘密?を知りたいと思った事。

そしてこの手法を自分や家族の為に使って
各々の人生に最大の幸運を呼び込むこと。


☆受講してみてのご感想はいかがですか?
また、どんな風に変わりましたか?


このような手法が存在すること、また誰でもできる事に驚愕しました。

この手法は史上最高と言って良いほどの癒しの技法ではないでしょうか。

行い始めてからまだ日が浅いので自分自身には驚くような変化はありませんが、
家人曰く、気持ちが軽くなったと言っています。


☆これから受講しようと思っている方へのアドバイスは?

疑問を持たずに素直にやる事ですね。


☆ご意見、ご感想をご自由にお願いします。

世の中にはこんな凄い方法があったのか!と驚きました。


(東京都、Oさん、男性)


***************


ご協力ありがとうございました。


マインドブロックバスターの
すばらしさに共感していただいて、


さっそくご家族にもブロック解除されているのは
すばらしいですね。


ご自分のブロックもどんどん外して
ぜひ、変化を楽しんでください。


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
「心のブロック解除で開運」


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。