幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。


パソコンを教えるようになり、
口コミでそれが続いて、はや一年。


9月も開催が決まりました。


9月2日(金) 13:30-15:30
9月3日(土)  13:30-16:30

飯田橋セミナールームにて


詳細とお申込みページ  


一人一人のわからないこと、
困っていること、知らないことに応える
個別対応のレッスンです(*^^)v




ブログのヘッダーを変えたい
文字の大きさ、色を変えたい
枠をつけたい
写真の入れ方がわからない
ワードの操作がわからない
リザストの使い方がわからない
ホームページを作りたい
ワードプレスを使いたい
メルマガを始めたい
アフィリエイトを始めたい
検索したときに自分のブログを上位にあげたい(SEO)
などなど…


初心者から、もう一歩進んだことをやりたい方まで
その人のやりたいことに応じて、丁寧に指導しますので
ご安心ください(^O^)


☆日程が合わない方は、ご相談に応じます。
 こちらから 、お気軽にお問合せ下さいね。


花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中


自分専属の神様と仲良くなれる産土神社リサーチ
>>産土神社リサーチ


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ぱそこ願いが叶う世界へのマインドセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。


今日は、パソコン教室でした。


「教えて~」というお友達の声から
はじまった教室も、10か月目。


今日は一回目から皆勤の
生徒さんなので、楽しく
おしゃべりしながらも、


ブログのヘッダーに使う
写真を選びました~。







ブログだけでなく、ご自分の仕事に使う
資料をワードで作って、体裁を整えたり、


いくつもの成果を得ましたね~。


わたしのパソコン教室では、
受けてくださる方のやりたことに
具体的に取り組むので、


その日によって、やることはさまざま。


仕事の内容や形態も変わるので、
次回はそれに合わせての変更も
行ないたいと思っています(^_-)-☆


花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中!


自分専属の神様と仲良くなれる産土神社リサーチ
>>産土神社リサーチ


願いを叶えられる自分になる個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>意識を変えて願いを叶える自分になる マインドセット個人セッション


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


昨日は、今月2回目のパソコン教室。



(これは夜の部の様子)


朝10時から始まって、
途中参加、退出は自由でしたが
終わったのは夜の9時30分。


ずっとご参加いただいた方もいらして
お疲れさまでした~!


お一人ずつ、聞きたいことや
やりたいことをするので、
内容はバラバラ(*^^*)


「こんなこと聞くのは恥ずかしい」
とおっしゃることもありますが、


わからないからこそ
ご参加いただいているので、
それでOKなんです(*^^)v


フェイスブックのヘッダー画像を作ったり
ブログ記事で枠で囲む方法や
ワードの画像の入れ方をやってみたり、


ブログにヘッダーメニューをつけたり、
リザーブストックの便利な使い方を説明したり…


いろいろなことをやるので
それぞれが刺激になるし、
楽しいんですね~(^_-)-☆


様々なことをしていて共通なのは、
パソコンといえども、クリックひとつで
魔法のように変わるというよりは、


結構地道な作業の積み重ねだということ(*^^*)


でも、ある程度のことがわかれば
すごく便利に使えるものなので、


皆さん、そこまでいくといいな~
と願っています(^O^)

 

ブロックを取りたい方は体験会へどうぞ!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


今月のパソコン教室1回目でした。




メンバーは、マインドブロックバスターのスマイル道子さんと
パーソナルコーディネーターの寺嶋順子さん。


二人とも、出来ることがどんどん増えて
今日はブログのカスタマイズにも挑戦しました~(*^^)v

 


その他にも、やりたいことや
疑問に思っていたことに取り組んでいたら
あっという間に夕方に!





夕食は、息抜きをかねて
近くのイタリアンへ出かけました(*^^*)





この後は、やり残していたことの
仕上げをして、21時には終了(^_-)-☆


お昼過ぎからのレッスンでしたが、
楽しかった~!!


道子さん、順子さん、お疲れさまでした☆


今月2回目のパソコン教室は、
初めてのメンバーをお迎えして
来週開く予定です^^

 

 

 

断われる人になりたい方は、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

 

 

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


一昨年から、友人に頼まれて
パソコンのレッスンをしていたのが


昨年の秋から、定期開催になり、


当初のメンバーだけでなく
いろいろな方が受けてくださるようになりました。





昨日は、デスクトップの
整理にはじまって、


重くなって動きが遅くなった
パソコンのメンテナンス、


エクセルの操作、


スカイプの設定と通信、


フェイスブックのことや
ホームページ制作のことなど


いろいろやりましたね~。


わたしはパソコン好きが高じて
ホームページを作るようになり、


ウエブデザイナーとは違う観点で
ホームページを作っているので、


最後には、
依頼者に喜んでもらうための
ホームページの要点について、


熱弁をふるってしまいました(*^^*)


好きなことを仕事にするって
楽しい事ですね!


あっ、もちろん
マインドブロックバスターも
大好きです(^O^)/


好きを仕事にしたい方は体験会へ!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。