幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
先日、メイクアップアーチストの知人から
恋愛にきく愛されメイクを教えてもらいました。



ポイントは、あくまで自然な感じに
すること。やりすぎは禁物だそうです。




恋をしているときは、肌や目頭が
ほんのりピンク色になるのだとか。




それを、メイクで再現すると
いいんですって(^_^)v



シミやくすみをカバーして
透明感のある肌を作り、



薄く、ピンクパール系の
ハイライトを入れるのがお勧めです。



唇は潤い感が大切なので、
グロスをお忘れなく!



輝きと潤いは、恋愛に限らず、
開運メイクに必須です(^O^)
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日仕事運を上げる開運ネイルを
紹介したら、




恋愛運を上げるネイルは? 
とのご質問をいただいたので、




今日は、良い恋愛のためのネイルを
ご紹介しましょう。




仕事運のときは、地固めの意味で
形はスクエアオフがいいのですが、




恋愛運のときには、人との調和が
大切になるため、形はラウンド
(丸いもの)がお勧め。




色は、もちろんピンク!!



いまは赤が流行ですが、強烈な赤はNG。




恋愛運だけでなく、人間関係にも
良いので、使ってみてくださいね。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛運アップのための開運法は
いろいろありますが、



今日は、すぐにできて、簡単な
開運法をご紹介しましょう。




それは、鏡をピカピカに
磨くこと。




部屋や洗面所の鏡は、きれいに
磨いている方も多いと思いますが、




コンパクトやファンデーションなど
お化粧品についている小さい鏡も
お忘れなく!



粉などで、曇っていませんか~?




ここは、案外、穴場です(*^_^*)




そして、化粧ポーチは、ほこりがたまったり、
中身がぐちゃぐちゃになっていたり、
使えなくなった物が入っていたりしたら



きれいにして、整理整頓!!




どれも、毎日チェックしながらやれば
あまり時間も労力もかからないので



ぜひ、習慣にしてくださいね。

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月で新しい生活を
はじめた人が多いせいか




恋人、運命の人と
出会いたいという声を聞きます。




そんなときに、効く
方法をご紹介しましょう。




といっても、難しい
ことはありません。




食事をするときに、
食べ物をペアで
食べてみましょう。




ご飯と梅干し
お味噌汁とワカメ
ポテトとベーコンなど…




ポイントは、お互いに
良く合うものを
組み合わせること。




つまり、相性の良いものを
一緒に食べるんです(*^_^*)




口から入るものは
あなたの体だけでなく
エネルギーや波動にも
大きく影響します。




良い出会いをしたい方は
試してみてくださいね。























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
面白い本を
ご紹介いただきました。






あなたも、29日で「運命の人」と出会える!





どうして29日かというと、
月のパワーを活用するから。




その日、その日の月の
エネルギーに合うことを
実行すると、




運命の人を引き寄せることが
できるという訳です(*^_^*)



いつ何をするかということが
具体的に書かれているので
難しいことはありません。



明日は、ちょうど新月。




この29日のはじまりは
新月なので、




運命の人を引き寄せたい
方は、読んでみては?














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。