幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


ブロック解除体験ができる
マインドブロックバスター体験会でした。


このブログを2年も読んでくださっている
読者様が、京都から会いに来てくださって、


わたしも感激してしまいました~(^O^)





ご感想をいただいたのでご紹介します。


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

アメブロを読んで。


ブロック解除を受けた感想は?

なんだかホッとしました。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

周りのみんなに。


ご感想をご自由にどうぞ

今日は本当にありがとうございました。
産土開運法にも興味津々です。


(京都府 Sさま)


***************


ご協力ありがとうございました。


ブロック解除をすると、
自覚していなかった縛りが解けるので
心が緩んだ感じでしたね~。


産土神社にお参りして
マイ神様と仲良くなると
さらに前進しやすくなるので、

これからのご活躍が楽しみです^^

 

楽しく悩みを解決するには、ブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 


マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


ブロック解除体験ができる
マインドブロックバスター体験会でした。





ご感想をいただいたのでご紹介します。


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

以前に遠隔でブロック解除を受けたことがあり、
対面で受けるのに興味があったため。


ブロック解除を受けた感想は?

面白いです。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

楽しんで悩みを解決したい人。


ご感想をご自由にどうぞ

個人セッションを受けることにしたので
楽しみです。ありがとうございました。


(東京都 S.H.さま)


***************


ご協力ありがとうございました。


マインドブロックバスターの
ブロック解除は対面でも遠隔でも
効果は同じです。


でも、実際にお会いして話すことで
マインドブロックバスターのことが
よりわかっていただけたのでしょう。


個人セッションでは、もっと
たくさんのブロックを外すので、
どのように変身なさるのか、楽しみですね。

 

楽しく悩みを解決するには、ブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」


マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


ブロック解除体験ができる
マインドブロックバスター体験会でした。





ご感想をいただいたのでご紹介します。


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

人目が気になり続けて、
生きづらさを感じていました。


ブロック解除を受けた感想は?

何となく、気持ちが軽くなりました。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

周囲で、同じように
悩んでいる人がいれば
勧めたいです。


(千葉県 H.W.さま)


***************


ご協力ありがとうございました。


Hさまは、潜在意識の人種が
宇宙人だったので、


それも生きづらさの
原因になっていたかもしれません。


これからどうなっていくのか
楽しみですね~。


自分の力を発揮するには、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


会場の入り口の桜も満開になった今日、
マインドブロックバスター体験会を開きました。





話が楽しくて、写真を撮るのを
忘れてしまって残念です(><)


ご感想をいただいたのでご紹介します。


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

HPを見て、自信を持てる自分になりたい
と思ったからです。


ブロック解除を受けた感想は?

早く効果を感じるといいな
と思います。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

自分と同じ、
変わりたいと思う人に


(千葉県 T.O.さま)


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

友人がフェイスブックで紹介していて
面白そうだったから。


ブロック解除を受けた感想は?

面白いです!!

もっとやってみたい。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

同じ感覚を共有できる人


ご意見、ご感想をご自由にお書きください

先生の説明を聞いている間に
体に左半身に何かエネルギーの動く感覚があり、


視界がどんどん明るく
クリアになっていくようでした。


(神奈川県 A.H.さま)


***************


ご協力ありがとうございました。


ブロック解除をした後は
そのお悩みは忘れてしまって、


「~してみようかな」と思ったことを
どんどん実行していくと、


変化が加速します。


お二人ともどんな風に変わるのか、
楽しみですね~。


自分の力を存巡に発揮するには、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


心のブロック解除を受けられる
マインドブロックバスター体験会でした。





ご感想をいただいたので
ご紹介します。


***************


ブロック解除を受けた感想は?


あれ? たったこれだけ?
と思うくらい、簡単でした。


ブロックで見えたイメージが
想像もしていないものばかりだったのが
興味深かったです。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

現状に不満はないけれど、
何だかうまくいかないと
感じている方。


(神奈川県 会社員 秋吉有子さま)


***************


ご協力ありがとうございました。


マインドブロックバスターの
ブロック解除は、あっけないくらい
簡単に終わってしまいますが、


潜在意識が書き換わっているので
現実が変わります。


どんな風に変わるのか、
楽しみにお待ちくださいね~。


なんだかうまくいかない原因のブロックを取りに来ませんか?
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。