幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


こんにゃく、好きですか?


わたしは大好きです(^^♪


今日はこんにゃくの日なんですって。


我が家では、偶然
夕食にこんにゃくを食べましたよ~!


こんにゃくは、日本ならではの
すぐれもの(^O^)/


デトックスにもなるし
もっともっと食べたいですね!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
表彰状をいただきました(^O^)/

 
表彰状をプレゼント!
大田亜侑さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。



バイオリン弾いたことありますか?



今日はバイオリンの日なのだそうです。



バイオリンといえば、わたしは

小学校のときに一年ほど習っただけなので

弾くのはひどいものですが、



聞くのは大好きです~(^_-)-☆



きれいな音色ですよね!



しかも、合奏になると迫力があるし

好きな楽器のひとつです。



妹は、中学、高校でオーケストラ部に

入っていて、そこでバイオリンを弾いていました。



独奏もいいけれど、

オケで皆と弾ければ最高ですね(^O^)/



あなたもスタンプをGETしよう














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
願いが叶う世界へのマインドセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。


先日、鈴木道子さん による
カードコーチングの無料モニターを
受けさせていただきました。







たくさんあるカードの中から
今の自分となりたい自分を表すカードを選択。


わたしは、2枚とも似たような色合いに…


ここから、潜在意識を読み解きます。


質問に答えていたら、ある答えが出たときに
「あっ、これが本心だ」と気が付きました。


頭では、全然考えていなかったことだったので
こういう風に潜在意識を引き出す方法もあるのね~と
感心することしきり!!


本当の望みに気づいた途端に、
すっと腑に落ちて、


もう叶ったも同然ですね(^O^)/


カードも一枚一枚、ほんわか温かく
とってもいい感じです☆


カードコーチングってどんなものだろう?
やりたいことの後押しが欲しい


そんな方は、ぜひ、道子さんの
カードコーチングを受けてみてくださいね。


いまなら、無料モニター を募集しています(*^^)v


花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中!
ぜひ、ご覧ください(^O^)/



自分専属の神様と仲良くなれる産土神社リサーチ
>>産土神社リサーチ


願いを叶えられる自分になる個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>意識を変えて願いを叶える自分になる マインドセット個人セッション


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


5月5日は母の誕生日です。


自分では「この年(85歳)で誕生日なんて」
と言っていましたが、


「この年まで元気でいられたことだけでも
お祝いしなきゃ!」と言ったら


「そうね~」ということになりました(*^^*)


お誕生日って、その一年を
無事に過ごせたことだけでも
お祝いする価値あると思うんです。


だから、年をとればとるほど、
その一年に感謝して、これからの
一年も元気でいられるように
祈りたいものですね~。


お祝いといっても、家族そろって
夕食を囲むというささやかなものですが、


こういう、一見当たり前の幸せが
幸せの基本だと思います(^_-)-☆


母へのプレゼントは、いつも本!





本の嗜好が似ているので、
母が読み終わったら、わたしも読みます(*^^)v


こんな幸せな日々がず~っと
続くようにと願いながら…


連休中もブロック解除体験会やってます!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。