幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


ここ数年、わたし自身も
環境もどんどん変わっています。


時代の流れもあるのだろうし、


常に変化し続けるのが
宇宙の法則だから


素直に変わっていく方が
いいのだろうな~と
思っています(*^^*)


昨年は、5月の花押展の後に
神応易カード制作の話をいただいて


その後、心極み道に出合い、
仕事も大きく変わりました。


そして、今年も、花押展の後
というか、その最中に変化の兆しが…


その後も脳幹ストレッチを始め、


宇宙のいろいろなことや
最強の自分になるお話を聞いていたら、


可愛い宇宙船が来たり
(といっても、わたしが振り向いた
途端に、いなくなってしまったけど)


直霊がこれまでになく
活性化したり…


今年も、これまでにない
展開になりそうです(*^^)v


あなたも、大なり小なり
変化の兆しが来ていませんか?


どんな状態であれ、
慣れている事柄は楽なので


変わること、新しいことは
怖いと感じるかもしれませんが


実は、それが自然なこと!


日々、体の細胞は生まれ変わって
いるんですから~^^


「怖い」と思うと
心が縮こまってしまうので、


変化を怖がらずに
オープンハートで生きましょう(*^^)v


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


常に変化するのが
宇宙の法則。


実は、これに加えて、
「その変化する性質は
決して止まらない」


というのも宇宙の法則です。


これを考えるときに
いつも思い出すのが、
平家物語の冒頭。


「祇園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。


沙羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。


おごれる人も久しからず、
ただ春の夜の夢のごとし」


これを読むたびに、
この作者はすごいな~と
感心してしまいます(*^^*)


「諸行無常」であるということは


良いことも永遠に続かないけれど、
悪いことや辛いことも、ずっと
続く訳ではないということ。


そう思うと、気が楽になりますね。


一番まずいのは、
何かにしがみついて、
絶対に変わるまいとすること。


宇宙の法則に反してしまうので
それでは歪みが出てきて
困ったことになります(><)


そんなことをしなくても
不要なものは去っていき、
新しいものが自然にやってきますから、


固執や執着はやめて


水のように、しなやかに
形を変えられる生き方を
したいものですね~^^


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


神応易カードの元になった
易経も伝えていますが、


常に変化するのが
宇宙の法則です。


わたしたちは、
それを知っていても


今の状態がずっと続く
ような感覚がありますね(^-^;


一昨日、カナダの友人の
ご主人が亡くなりました。


友人といっても親と同世代なので、
ご主人も92歳の寿命を全うされました。


訃報を聞いて、
家に泊めていただいたこと
色々なところを案内していただいたこと


趣味で集めている
クラシックカーに乗せてもらい
実際に公道を走ってくださったこと。


思い出がたくさんあります。


でも、この世は常に
変化しているので、


友人ご夫妻も
わたしたちも日々変わり、


いつかは、皆
光に還ります。


ご冥福をお祈りしながらも、


悲しいことではあるけれど


これも宇宙の理なのだと
しみじみ思ったのでした。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日は、エンゼルナンバー222の日。


「願ったことが現実になりつつあります」
ということです。


これは、意味深だな~と思います(*^^*)


というのも、わたしたちが
意図したことは


その瞬間に叶っているのですが


現実に表れるまでは
時差があるから。


つまり、「現実になりつつあります」
の通りなんですね~。


考えた瞬間に現実にならないと


「まだかな?」
「いつなるのかな?」と待ったり、


「本当に現実になるんだろうか」
と疑うことも珍しくありませんね。


いずれは現実になるのが
決まっているのに、


現実化の助けをしようとして
自分で行動したりすると


信じていない訳なので
意図を取り下げたことになり


結局、現実にはならない
ということもよくあります(><)


お店で注文したのに
品物が出てくる前に
キャンセルしたのと同じこと。


これはもったいないです~。


宇宙の力は、あなたが
思っているよりずっと偉大なので


それを信じて、これからは
いったん願ったことを
取り下げないようにしてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


一昨日、「自分の気持ちを優先していると
自分自身も他から優先されるようになる」と書いたら、


「どうしてですか?」
と聞かれました(^-^;


これは、宇宙の法則の通りだから。


自分の気持ちを優先する
=自分を大切にする


つまり、自分を大切にしていれば
他人からも大切にされるようになります。


自分自身をないがしろにしている人を
他人が大切にしてくれると思いますか?


自分=世界ですから、
これは当たり前のことですね~(^_-)-☆


自分の気持ちを優先するって
良いことづくめではありませんか!!


今までは、自分に対して
優しくなかった人も


今日からは、自分の気持ちを
大切にして、自分に優しく
してあげてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。