幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日から、鶴川流花押展が
はじまりました。


会場に入ると、まず
「艶」をテーマにした
共通作品が出迎えてくれます。








わたしの作品はこちら^^





自由作品には、もちろん、神応易カードを出しました~。





易の爻を表す時のカード。
龍になぞらえて花押を創りました。


先生の作品は、いつもながら
素晴しくて、細部まで見惚れてしまいます(*^^)







明日、あさっては13:30から
手作りの花押お守りのワークショップもあります!





14日まで開催していますので
ぜひ、お立ち寄りください。


第11回鶴川流花押展
5/12~14 11時~18時半(初日は13時から、最終日は17時まで)
銀座アートスペース
中央区銀座6-3-2 ギャラリーセンタービル4F


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


このところ、夢中で
読んでいる本があります。


それが、ローラ・チャイルズの
お茶と探偵シリーズ。


アメリカでティールームを経営する
女性の素人探偵ぶりを
描いたコージーミステリーですが


ストーリーだけでなく、


出てくるスコーンやスイーツが
なんともおいしそうで、


それに合わせるさまざまな
ブレンドのお茶も飲んでみたい~!


と、普段はコーヒー党のわたしも
思ってしまうくらいなんです(*^^*)


しかも、主なスイーツや
ティーサンドイッチのレシピ付き。


読んでいるだけで
幸せになれます(^_-)-☆


最新刊は
アジアンティーは上海の館で


これでシリーズ16冊目ですから
人気ぶりがうかがえますね~。


こんな風に、好きな本だったり
映画だったり、音楽だったり


何でもいいのですが
それを読む/見る/聞くだけで
幸せになれるものを見つけておくと


外に楽しみを求めなくても
独り時間が幸せになります(*^^)v


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


わたしは小さい頃から
本が大好きです。


正確にいうと
実用書でなく、小説や
ノンフィクションの本。


でも、電子書籍には抵抗があり
読んだことがありませんでした。


パソコンが大好きなので
「意外」と言われることもありますが、


読書好きの人には
珍しいことではないと思います(*^^*)


今回、無料体験ということで
電子書籍を初めて試してみました。


選んだ本は、



ペナンブラ氏の24時間書店


内容を全然知らず、
タイトルと勘で選んだのに


すごく面白かったです!


謎解きあり、友情あり、
古めかしいものと最新の
テクノロジーが交錯して、


最後はハッピーエンド(^O^)/


ミステリーやファンタジーの
好きな方にはぴったりの一冊です。


そして、電子書籍…


どこにでも手軽に
持っていけるという利点はあるけれど、


「情報を得る」という感じで
「本を読む」感じではなく


わたし個人としては
当分は、紙の本を買い続ける
だろうと思ったのでした(^-^;


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


毎年恒例の花押展が
今年も5月に銀座で開かれます。


11回目ということで
さらにパワーアップ!!


しかも、開運花押のお守り作り
という楽しいワークショップも
開かれます^^


ぜひ、お出かけくださいね。





第11回 鶴川流花押展
5月12日(金)~14日(日)
銀座アートスペース(中央区銀座6-3-2 4F)
http://www.kakusenryu.jp/kaouten/2017.htm



自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はミシンの日なんですって。


わたしがパッチワークを作るときは
ほとんどが手縫い。


ミシンで作ると、あのふっくら感が
出ないので、好きでないんです(^-^;


でも、ミシンキルトには
手縫いにはない良さもありますね。


祖母の大親友だった方は
日本で初めにシンガーミシンを
習った一人で、


その方が開いた洋裁学校は
今でもあります。


というより、学校法人になって
立派になりました(*^^)v


一度お会いしてみたかったなと
思います。


外国では、シンガーの
フェザーウエイトはアンティーク
として人気が高いんですよ。


ミシンというだけで、
いろいろな思い出が出てきます^^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。