幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


わたしがみぞろぎ眞理さんに
お会いしたのは、


5月に参加した
脳幹ストレッチの時でした。


そのとき初めて、


障碍者の方も
想いや言葉をもっている


ということを知ったのです。


みぞろぎさんが、
このことを話されたときに


わたしは、これまで彼らは
表現する手段がなかっただけなんだ!
と大納得(*^^*)


さっそく、お嬢さんの
梨穂さんの本を読んでみました。




約束の大地


自分の中から
湧き上がってくる想いを


そのまま言葉にした詩の数々は、
頭ではなく心に響きます(^_-)-☆


言葉を介して想いが伝わる


そんな梨穂さんの詩集を
ぜひ、読んでみてください!


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


スピリチュアル好きな人には
有名なバシャールですが、


わたしは本を読んだことが
ありませんでした。


そして、今回初めて読んだのが、




あ、バシャールだ!


引き寄せマスターといわれる
4人とバシャールの対話です。


とてもわかりやすいし、
本質をついていますね(^_-)-☆


「時間、空間は幻」とか
「現実は単なる投影」とか


心極み道でおなじみの
考え方が続出!


「私がいない」とは
どういうことなのかも


具体的に書かれていて納得~。


セッションの様子を
なるべく伝えたいということなのか、


カタカナ語が多すぎるのが残念ですが


それを除けば、
ぜひ読んでいただきたい一冊です^^


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今週には神応易カードが
出来上がります。


それに関連して、
易の面白い本を紹介していただきました。



未の時代の運命盤


陰陽五行といいますが、
この本では陰陽六行に基づいて


時代の傾向を、
歴史をからめて読み解きます。


人間は、どうなるのか
わからないのが一番不安ですが


大体の傾向がわかると
準備もできますね~。


易に関心がない方も
時代の大きな流れを知って
それを活かすことができるので


一読をお勧めしたい本です。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


何年も前にいただいた本を
やっと読みました。


神との対話

神との対話


かなり有名な本なのに
これをいただいた当時は
スピリチュアルには全く
興味がなかったので、
そのままになっていました(^-^;


でも今、読んでみると、


わたしたちが伝えている
心極み道No.1 と内容が
すごくシンクロしているので
びっくり!!!


ここでいう「神」は
キリスト教など一神教の神ではなく
日本の神でもなく


古神道でいえば
「宇宙の大いなる意思」


宇宙の大元である
エネルギーともいえますね。


この第一巻では、
この世の仕組み、相対などが
よくわかります。


続く、第二巻第三巻では
さらに話が壮大になり、


最後には宇宙の仕組みにまで
話が及びます。


対話形式でわかりやすく、
書かれている秀作!


偉大なスピリットが明かす
世界や宇宙の真理を
あなたも読んでみませんか?


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて叶う世界への扉を開く
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


毎月、吉方位と凶方位をお知らせしていますが、
それを調べる元になるのが、暦です。


もう、来年の暦が
発売される時期になりました(^_-)-☆



平成29年暦



方位だけでなく、
運勢もわかります。


昔は一家に一冊ありましたが、
このごろでは、ない家の方が
多いのではないでしょうか。


ご興味のある方は
見てみてくださいね(^^♪


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。