幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

頑張っているのに

なぜか、うまくいかない

 

 

幸せになりたいのに

何かが邪魔をしている気がする

 

 

その原因は、あなたの心の中にあるブロック。

 

 

ブロックが足を引っ張って、
前に進めない
状態なんです(><)

 

 

状況を改善したいなら、

一度、ブロック解除の体験会に

来てみませんか?

 

 

 

 

なにが悪いのか

どうしてそうなったのか、など

 

 

あれこれ説明したり

原因を探ることもなく、

 

 

座っているだけで

3分に1個、ブロックが外れます。

 

 

「潜在意識がこんなに簡単に

変えられるとは知らなかった!」

 

 

とおっしゃる方が続出(^_-)-☆

 

 

わたしも、はじめは

潜在意識が簡単に変わる

という言葉にひかれて、体験会に参加しました。

 

 

これまでの固定観念にとらわれているのは

すごく損だということが実感できます(*^^*)

 

 

自分も変わりたい

ブロック解除って面白そう

 

 

そんな方は、ぜひいらしてくださいね。

 

 

>>マインドブロックバスター体験会のお申込みはこちらから

 

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスター体験会 
心のブロック解除1つ付


4月のマインドブロックバスター体験会
の日程が追加になりました。


4月12日(火)14時30分~16時30分




4月は新しいスタートの時。


やりたいことがあるのに
一歩踏み出す勇気がない、とか


まだ、やることは決まっていないけど
何か新しいことを始めたい、とか


これまでやってきたことで
さらにステップアップしたい、と思っても


心のブロックがあると、それが
足を引っ張って前に進めません。


逆にいえば、足を引っ張っているものを
取れば、前に進めますね~。


そんな風になりたい方は、
心のブロックを外しにきてください。


一歩踏み出せない、前に進めないのは
あなたが悪いとか、
努力や能力が足りないのではなくて、


心の中でブレーキがかかっているから。


心のブレーキをとってしまうと
人生変わります!



わたしも毎日、自分のブロックを取っていますが、


最近、忘れていた通帳が出てきたり、
思わぬ臨時収入が入ったり、


新しい仕事の依頼をいただいたり、と
明らかに前進しているのを実感しています(^_-)-☆


一歩踏み出したい方
マインドブロックバスターブロック解除体験会
>> マイドブロックバスターブロック解除体験会 詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


4月の体験会、養成講座はいつもと違います。


都合により、4月後半には
開催できないので、前半に集中。


その分、濃~い内容にしようと
思っていますが(*^^*)


他の日程はないのですかとの
お問合せをいただいたので、


夜の体験会も開くことにしました(*^^)v


ブロック解除体験会
4月3日(日)14時~16時
4月6日(水)14時~16時、19時~21時



自分でブロック解除ができるようになる養成講座は、
4月9日(土)、16日(土)、17日(日)


>> まずは体験会にご参加ください


心のブロックというのは、
自分の足を引っ張っている
ブレーキのようなもの。


心のブロックがあると、
なかなか前に進めませんが、


それを取れば、楽々進めますね~。


そんな風になりたい方は、心の
ブロックを外しにきてください。


一歩踏み出せない、前に進めないのは
あなたの努力や能力が足りないのではなくて、


心の中でブレーキがかかっているから。


心のブレーキをとってしまうと
人生変わります!






2月にマインドブロックバスター養成講座を
卒業したOさんは、


体験会でお金のブロックを外したら
お金がないと思っていたのに、
実は、眠っていたお金があることに気づき、


その後、自分でもブロックを外していったら
家族関係が良くなり、


こんなに良い手法を多くの人に
知ってもらいたい、と


会社をやめて、ブロック解除を
仕事にしてしまいました!


その行動力は、すばらしいですね~。


心の中で足を引っ張っていたものが
なくなっていったお陰です(^_-)-☆


他にも、口もきいてくれなかった
息子さんが話してくれるようになったとか、


別れようと思っていたご主人が優しくなったとか、
理想的な条件の仕事がみつかったとか、
自宅サロンの売上がどんどん伸びているとか、


多くの方が、変化を体験しています。


一歩踏み出したい方
マインドブロックバスターブロック解除体験会
    
>> マイドブロックバスター体験会 詳細、お申込みはこちらから























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスター体験会 
心のブロック解除1つ付


4月のブロック解除体験会の日程が決まりました。

4月3日(日)14時~16時
4月6日(水)14時~16時、19時~21時


自分でブロック解除ができるようになる
養成講座もあります。
4月9日(土)、16日(土)、17日(日)


心のブロックというのは、
自分の足を引っ張っている
ブレーキのようなもの。


心のブロックがあると、
なかなか前に進めませんが、


それを取れば、楽々進めますね~。


そんな風になりたい方は、心の
ブロックを外しにきてください。


一歩踏み出せない、前に進めないのは
あなたの努力や能力が足りないのではなくて、


心の中でブレーキがかかっているから。


心のブレーキをとってしまうと
人生変わります!






2月にマインドブロックバスター養成講座を
卒業したOさんは、


体験会でお金のブロックを外したら
お金がないと思っていたのに、
実は、眠っていたお金があることに気づき、


その後、自分でもブロックを外していったら
家族関係が良くなり、


こんなに良い手法を多くの人に
知ってもらいたい、と


会社をやめて、ブロック解除を
仕事にしてしまいました!


その行動力は、すばらしいですね~。


心の中で足を引っ張っていたものが
なくなっていったお陰です(^_-)-☆


他にも、口もきいてくれなかった
息子さんが話してくれるようになったとか、


別れようと思っていたご主人が優しくなったとか、
理想的な条件の仕事がみつかったとか、
自宅サロンの売上がどんどん伸びているとか、


多くの方が、変化を体験しています。


一歩踏み出したい方
マインドブロックバスターブロック解除体験会
    
>> マイドブロックバスター体験会 詳細、お申込みはこちらから












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


ブロック解除を体験できる
マインドブロックバスター体験会でした。





今日は、以前、体験会に奥様が
参加していただき、


その話を聞いて、興味をもった
ご主人がいらしてくださいました。


とっても嬉しいことですね~(^O^)


マインドブロックバスターの
成り立ちや特徴、やり方などをお話した後で、


心のブロック解除
初体験していただきました。


ブロックもその解決策も
ご本人の潜在意識の中にあるので、


そのイメージを見せて頂いて
お話したところ、


「どうしてわかるんですか?」


自分しか知らない筈のことを
わたしがイメージとして見たので
驚かれたようです。


わたしには意味がわからないことも
ご本人にとっては納得!

というのは、よくあることです。


ご自身の潜在意識が
見せてくれたものなので、


不思議ではないんですね~(*^^*)


今日の体験会は一対一だったので、
じっくりお話ができて、
とても良かったです。


話しているうちに、
ご自分で具体的なブロックに
気づけたので、


あとはブロックを外せばいいだけ(*^^)v


これからが楽しみですね。


ご参加ありがとうございました!!


孤独や不安を解決したい方はブロック解除に来てください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。