幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


6月は予想外に
いろいろなことが起きた月でした。


「うまくいく」と決めたら
やるべきことをやった後は
無理やり事を進めるのをやめたところ


最終的には、想定外の良い結果に!!


やはり、何とかしようとあがいて
意図を取り下げなかったのが
良かったのだと思います(*^^*)


意図すればその通りになるのに、


時差があると、現実ばかり見て
心配になり、じたばたすることに…(><)


最終的には、何事も
自分を信じられるかどうかに
かかっているのだと思いました。


種を巻いたら、「芽が出ないのでは」
などと心配しないのと同じように、


「うまくいく」と決めたら
後はどうなるか見守る。


これからも、そういう風に
やっていきたいと思いました(*^^*)


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


先日、電車の広告で見かけた
言葉が印象に残っています。


何かをやめるのも一つの始まり


その通り~と
一人でうなずいていました(*^^*)


やめたり、手放したりするのも
断捨離の一種で、


そこに空いたスペースに
新しいものが入ってくる。


わたし自身、やめるのには
勇気がいると感じていますが、


ここ数年は、いくつかの仕事を
はじめとして、多くのことをやめました。


意識してやめるものを
増やした訳ではないけれど


確かに、その後は新しいことが
始まっています(^_-)-☆


このような流れになっている人が
少なくないことを見ると、


時代のエネルギーなのかもしれません。


ずっと同じことを続けるのも
すばらしいけれど、


自分にとって必要でなくなったら


思い切ってやめるのも
選択肢のひとつに
入れておきたいと思っています。


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


わたしが花押を担当した
神応易カードを引いていて
ふと思ったことがあります。





神応易カードは、易の占い
のように使うことができます。


アドバイスをもらうとか
背中を押してもらうのに
使うのはとてもいいのですが、


この結果に左右されすぎる、とか
占わないと不安になる、など


カードに依存するように
なってはいけないな~
と思ったのです。


これは、どんな占いにも
当てはまること。


自分では決められなくなって
何かあるたびに占ってもらう
となってしまうと、


占いの結果に振り回される
ことにもなりかねません。


占いをするとき、
占ってもらうときには


それに依存するのではなく


自分で判断するときの
参考にするくらいの気持ちで
いるといいですね~(*^^)v


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


連休に入りましたね~。


どんな時間を過ごしていますか?


わたしは、周りに
いつもの騒音もなく
人も少なくて


とても静かでのどかな日を
楽しんでいます(^O^)


仕事は最小限にして、


読みたかった本を読み、
休みたいだけ休んで


本当にゆったり、のんびり(^^♪


わたしは、これが好きで
どこかに行きたいとか
何かが欲しいとかないのですが、


人によっては、
音もせず、TVも見ず、


刺激が全然なくて
つまらない、退屈だと
感じるかもしれません(^-^;


同じ状況でも
どういう視点で見るかで
まったく違ってくるんですね~。


どちらが良い悪いではなく、


自分はどちらを選ぶか、だけ。


わたしも少し前までは
好奇心が人一倍旺盛で、


試したいことが
たくさんあったし、


行きたいイベントも
目白押しでした。


でも、心極み道を知ってから
立ち位置ががらりと変わって


いつの間にか、
こんな風になっていました。


いつも心穏やかで、
安心して満ち足りていられるのは


とてもありがたいことだと
感謝しています(*^^*)


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


今日は、一年に数日しかない
吉日の天赦日です。


百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦す日で
何かを始めるのに最適と
いわれています。


天がすべてを赦すのですから
わたしたちもそうありたいですね~。


これまで生きてきて
誰でも失敗をしたと思いますが


それが許されてきたからこそ
今があるのではありませんか?


自分も許されたのだから
他人のことも許しましょう(^O^)


合言葉は「まっ、いいか」


これを口にすると
どうでもいいような気になります^^


生き死にの問題でもない限り


長くても、何年かたてば
それほど大きな問題では
なかったと思える筈(*^^*)


そんなことに左右されるより


「まっ、いいか」と言って
さらっと流す方が、


精神的にも負担になりません。


天赦日に限らず、一年中、
「まっ、いいか」を合言葉に
してくださいね~。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。