幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


このところ話をしていて
気づいたのですが、


何かを提案されたときに


話だけでも聞いてみよう
その後、決断すればいいという人と


自分の今の価値観と現状を
考えて、その場で断る人がいます。


その人なりの判断なのでしょうが


今、自分ができることや
考えられることには限りがあるから


何も聞かずに断ると
チャンスを逃すことも
多々ありますね~(^-^;


危険がありそうとか
問題がありそうとか
怪しいとか
面倒そうだとか


その理由はわかるし、
無茶なことは勧めませんが、


いつも直感を磨いておくと


話を聞く価値があるかどうか
くらいはわかります(^_-)-☆


せっかくのチャンスを逃さないためにも


オープンマインドで、
とりあえずやってみる


というスタンスでいる人が
開運する人なのだなと
実感しています*^^*)


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


年末年始は挨拶回りや
帰省など、人と接する
ことが多くなりますね。


お会いする中には、苦手だと
思っている人もいるかもしれません。


双方気持ちよく過ごすには
まず、苦手意識は捨てる!


これは基本中の基本ですね~。


「この人は苦手」と思っていると
相手もなんとなく気配を察します。


だから、フラットな気持ちで
会うようにしてくださいね。


苦手な人でもそうでなくても
お勧めなのは、


相手の良いところを見ること。


良いところが目につかなくても
探してみると、何かしら見つかります。


素直に「~がいいですね」と
言えればそれが一番ですが


口に出さなくても、思っていれば
雰囲気は良くなります(*^^*)


無理に良い人になろうとしなくても
これを癖にすれば、人間関係が
好転しますよ~!


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて叶う世界への扉を開く
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


先日、一緒に神社に行った方から
このように聞かれました。


「神さまに好かれるには
どうすればいいのですか?」


気になる方も多いと思ったので
今日は、それについて書きたいと思います。


*ここでの神様は、神社でお祀りしている
神様を念頭においています(*^^*)


神様に好かれる人の特徴は


1 神様が好きなこと


誰でも、自分を好きな人、
慕ってくれる人は好きですよね~。


2 いつも明るく陽気なこと


神様のエネルギー源は
人間の陽気さなんです(^_-)-☆


3 感謝をすること


自分一人で生きているのではなく
神様、自然、周りの人などに
「お陰様」の気持ちで感謝をしましょう。


ほかにも色々ありますが、
一番大切なのは、この3つだと思います。


しかも、これは神様に限らず
人間に好かれる共通点でもありますね~。


神様に好かれて開運したい方は、
この3点に気を付けてみてください(^^)


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


開運している人の共通点の
一つは、変な遠慮をしないこと。


受け取り上手ともいえますね~。


ほめていただいたら
「いえいえ」なんて言わず、
笑顔で「ありがとう」


何かを勧められたら、
いったん見てみる。


それを取り入れるかどうかは
自分で決めればいいのですが


遠慮をしたり、
いきなり拒否はしない。


ただし、遠慮をしないのは
人を押しのけて前に行く
というのとは違います。


自分にチャンスがきたら
ありがたく受け取るということ。


これも一種の癖のようなものなので、


日ごろから「ありがとう」と
受け取る癖をつけておくのが
お勧めです(^_-)-☆


花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中
15日までにご覧ください!

自分専属の神様と仲良くなれる産土神社リサーチ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

願いが叶う世界へのマインドセットをする

開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。

 

 

週末は、経営者マインドを学ぶ

勉強会に参加しました。

 

 

そこに来ていた人を見て思ったのは、

 

 

成功する人は、知らないことをするときも

「まず、やってみる」

 

 

やってみて、うまくいかなければ

軌道修正すればいい、という感じで

 

 

即行動なのです。

 

 

逆に、うまくいかない人は慎重すぎて、

あれこれ心配するあまり、動けない。

 

 

試行錯誤しながらでも前に進むか、

心配して前に進めないかで

 

 

どんどん差が開いていく訳ですね~(汗)

 

 

お手本にしたいのは、赤ちゃん。

 

 

うまくいくか、できるかどうか

なんて、心配することなく

 

 

立ち上がろうとしては失敗して、

でもまた立ち上がろうとしているうちに

 

 

いつの間にか、上手に立てるようになりますね。

 

 

無謀なことを勧めるのではないけれど、

ある程度、見極めがついたら、

 

 

赤ちゃんのように、まずやってみる

というスタンスに変えてみませんか?

 

願いが叶えられる自分になる個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
心のルールに基づいて、無理なく願いを叶えられるように
じっくりサポートします。
>>意識を変えて願いを叶えられる自分になるマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。