幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


昨日は、神社ツアーで
関東総鎮守の大山阿夫利神社に
お参りしてきました。


江戸時代から崇敬されてきた
霊山、大山に鎮座する神社です。


参道とケーブルカーで中腹まで上ると
阿夫利神社の下社につきました。





境内に入ると、
空気がぴーんと澄んでいて
気持ちがいい(^O^)/


こちらのご祭神の
大山祗大神(おおやまつみのおおかみ)様は
通常、山の神とされていますが、


山だけでなく、
平地も海も、
地表全体を司る地球神。


だから、グラウンディングや
春分前のデトックスには
ぴったりなんです(^_-)-☆


わたしたちも、
大浄化してきましたよ~。


そして、有名なご神水も
いただいてさらに運気アップ!





ここから、さらに登山をして
山頂まで行くと、本社があります。





本格的な装備の方々は
上っていましたが、


わたしは登れないので
遥拝所でお参りしました^^


オオヤマツミさんは
富士山の浅間神社のご祭神
木花咲耶姫のお父様なので


本当は、大山と富士山の
両方に上ってお参りするのが一番ですが、


その代わりとして、
境内にある「浅間社」にお参り
するのも、お忘れなく(*^^)v


大山のエネルギーを
たっぷりいただいて、


最高の一日になりました!


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


大山詣りで知られる
大山阿夫利神社への参拝ツアーをします!





大山阿夫利神社は、2200年以上前に
創建された由緒ある神社です。


関東の関東総鎮護の霊山として
昔から敬われ、慕われてきたパワースポット。


ご祭神は、
山の神、水の神である大山祗大神
水の神、龍神でもある高おかみ神
雷の神である大雷神


大山祗大神様は富士山の御祭神である
木花咲耶姫のお父様になるので、


昔は、大山と富士山の両山をお参りする
「両詣り」も盛んに行われました。


大山自体がパワースポットですが、
立身出世の神としても
人気があります。


富士登山は大変ですが、


ロープ―ウェイで行ける
大山阿夫利神社なら
気軽にお参りにいけますね。





下社拝殿の地下から湧き出る御神水は
殖産・長命延寿の泉として珍重されています。


ぜひ、お水取りもしてください。


大きな節目である春分の前に
お参りするのにぴったりな神社です。


あなたとご一緒するのを
楽しみにしています(^O^)/


◆大山阿夫利神社 開運参拝ツアー
日時=3月17日(金) 10:30~13:00(終了時間は目安です)
場所=大山阿夫利神社 下社(伊勢原市大山355)
http://www.afuri.or.jp
参加費=3000円(交通費は含まれません)事前振り込み

*雨天決行
*今回お参りするのは、阿夫利神社下社のみで、登山はありません。
*集合は、小田急線伊勢原駅の予定です。
*ランチは参加費に含まれませんが、
 よろしければご一緒しましょう。

>>お申込みはこちらから




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


鹿島神宮への参拝ツアーを
することになりました。





鹿島神宮は常陸国の一の宮でえあり
全国に約600社ある鹿島神社の総本社。


関東最古の神社で
関東の東を守るパワースポットです。





ご祭神は、タケミカヅチの大神様。


武神、勝利の神であり、
雷神、航海を司り、魔を退ける神様です。


ご利益は、
勝負運、決断力、行動力
統率力、厄除け
など。


不要なものを断ち切って
新しいスタートに臨むとき、
人生のターニングポイント



参拝するのに最適な神社です。


この変革の時代に、
大きな節目である春分の前に


ぜひお参りしておきたいですね~!


あなたとご一緒するのを
楽しみにしています(^O^)/


◆鹿島神宮 開運参拝ツアー

日時=2月17日(金) 9:20~15:00(終了時間は目安です)

場所=鹿島神宮(茨城県鹿嶋市宮中 2306-1)
http://kashimajingu.jp/

参加費=3000円(交通費は含まれません)事前振り込み

*雨天決行

*今回は、東京駅から9時20分発の高速バスで行く予定です。
 他の交通手段で行きたい方は、現地集合
でも構いません。
(現地集合の場合は、11時20分に鹿島神宮、大鳥居前に集合)

*ランチは参加費に含まれませんが、
 よろしければご一緒しましょう。

>>お申込みはこちらから




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


初詣には行かれましたか?


三が日はお参りする人が多いので
個人的には、節分前までに
初詣をするのがいいと思っています^^


ということで、
初詣参拝ツアーを企画しました(^O^)/


お参りにいくのは
府中にある大國魂神社。


武蔵野国の総社なので


東京近郊にお住いの方や
そこで仕事をしている方は


ぜひ、一度はお参りしたい神社です。





ご祭神は大國魂大神(おおくにたまのおおかみ)様。


出雲の大国主神と御同神なので、
境内に漂う雰囲気が
どことなく出雲大社と似ています(*^^)v


福の神、縁結び、
厄除け厄払いの神様
として
知られる神様です。


初詣にお参りするには
ぴったりの神社ですね~。





ご希望の方は、参拝後に
ランチ直会もご一緒しましょう(^_-)-☆


◆初詣 開運参拝ツアー 

日時=1月22日(日) 11時~12時30分(終了時間は目安です)

場所=大國魂神社(東京都府中市宮町3-1)
https://www.ookunitamajinja.or.jp/access/

参加費=3000円 事前振り込み

定員=5名

*雨天決行



◆ランチ直会(オプション) 

12時30分~13時30分 (飲食代実費)
場所は府中駅周辺の予定です。


★お申込み、お問合せはこちらから★


皆様とご一緒するのを楽しみにしています(^O^)


開運ナビゲーター 大田亜侑























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


横浜中華街の関帝廟への
参拝ツアーを行いました。





ここは、明治時代に華僑の方たちが
立てたお堂が始まりとされています。


その後、何度も焼けて、
今の関帝廟は4代目とか。


関帝廟


とてもきれいで立派な門と建物が目をひきます。


中に入ってお参りするには
まず、お線香を香炉に立てて身を清めました。


香炉


その後、拝殿の中に祀られている
神様お一人お一人にご挨拶。





拝殿の中も外も門も柱も、細かい彫刻がすばらしい!





ゆっくり参拝して、彫刻などに
見入っていたら、たちまち時間が
過ぎてしまいました~(*^^*)


その後は、せっかくなので
直会は中華街で…


大きなふかひれの姿煮が
ど~んと入ったラーメンで
身も心もほかほかに(^_-)-☆





いつもより遠出した参拝ツアーは
大満足のうちに終了しました。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。