幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


先日お会いした方が
毎月、氏神様にお参りしています
とおっしゃっていました。


氏神様にお参りするのもいいけれど


それよりも、
自分の鎮守神社にお参りするのが
いいですよ、とお話したら


鎮守神社のことは
初めて聞きましたとのことでした。


それを聞いて、
わたしも、産土様や鎮守様のことを


もっと発信していこうと
思ったのです(*^^*)


氏神様は、同じ氏族の人たちや
その地域の人を守っているので


住んでいる所の神社として
お参りするのはもちろんOK(^^♪


でも、自分を専属で守ってくださっている


産土神社や自宅の鎮守神社は別格です。


氏神様よりも、
ずっとずっとご縁が深い上に


しっかりお守りくださっている所なので


まずは、そちらにお参りするのが筋ですね。


人間でいえば、産土様は親であり
鎮守様は親からあなたの保護を依頼された伯父さん。


氏神様は、血縁はないけれど
地域担当の人という感じです。


だから、まずはどこにご挨拶に
いけばいいかというのは一目瞭然(*^^)v


有名な神社、大きな神社に行くよりも


自分とご縁の深い産土神社や
鎮守神社を大切にしてくださいね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


年末年始には大祓や初詣があり、


帰省をしたときに
神社にお参りする方も多いと思います。


そんな時の一番のお勧めは
自分の産土神社にお参りすること。


産土神社は、自分専属の
一生の守り神で、いわば
親のようなご存在です。


今年一年の感謝と
来年のさらなる後押しをお願いするため


ぜひご挨拶しに
お参りしたいものですね。


大きな神社、有名神社に
お参りにいっても


いきなり知らない大会社の
社長さんにアポなしで面会に
行くようなもので、


神様側としては
誰が来たのかよくわかりません(汗)


その点、ずっとお守りいただいている
産土神社、鎮守神社であれば、


我が子が来た!
という感じで歓迎して
くださいますよ~(^_-)-☆


これまで、産土神社に
お参りしたことがなくても


神様はこちらのことをご存知なので
歓迎してくださることには
変わりありません(*^^*)


年末年始の参拝は
ぜひ、ご自分の産土神社、
鎮守神社にいらしてくださいね!


ご自分の産土神社が
わからない方は→恋の矢


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


最近は、神社巡りをする人が
増えてきました。


とても嬉しいことだと思っていますが、


ご利益だけを求めて、
「○運神社」などに行くのは
どうなのかなと感じています。


というのも、「~してもらおう」
という依存心が強いから。


神社のお参りの基本は、
自分で「~する(したい)ので、
後押しをよろしくお願いします」と
宣言&お願いすること。


そして、これは
やりたいことが得意な神様がいらっしゃる
神社でお願いするのもいいのですが、


まずは、自分を専属でお守り
くださっている産土の大神様に
お願いするのが一番!


産土神社へのお参りを基本にして


その上で、好きな神社をめぐる
というスタンスがいいですね~。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。


お盆で帰省なさる方も多い時期ですね。


故郷に帰るときには、ぜひ
自分の産土神社にお参りしましょう。


産土神社は、産まれる前から
死んだ後まで自分を専属でお守り
くださっている産土様とつながれる所です。


人間でいえば、親のようなご存在ですから
日ごろの感謝を伝えてくださいね~。


産土神社は、産まれた土地に宿る
土地神様のお一人ですが、


あなたと神様との神媛で決まるため
自分の産土神社がどこになるかは、
本格的に調べないとわかりません。


自分の産土神社がわからない方は
その町や村の鎮守様や氏神様に
お参りするといいですね。


そこが自分の産土神社ではないかもしれませんが、


守ってくださっている自分の守護神社のひとつ
であることには違いありませんから…


人の多いパワースポットに行くよりも
断然、お勧めです(*^^)v



花押易カード 45日間開運チャレンジ実施中!
風水と易、花押が融合! ぜひ、ご覧ください(^O^)/

 

自分専属の神様と仲良くなれる産土神社リサーチ
>>産土神社リサーチ


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せ マインドセット個人セッション


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
願いが叶う世界へのマインドセットをする
開運ナビゲーターの亜侑(あゆ)です。


今日はわたしの産土神社へ
ミソカモウデに行ってきました。


産土神社


産土神社は、自分の親ともいえる
産土の大神様とつながれる神社。


晦日詣では、その月を無事にすごせたこと、
お守りいただいたことを感謝します。


ただ、翌月の守護をお願いしたり、


自分が何をしたいのかを宣言して
後押しをお願いする時でもあるので、


今日は、8月から本格始動する
花押易カードプロジェクトの
成功への後押しをお願いしてきました。


神社は感謝をするところであり、
お願いごとはすべきではない、という人もいますが、


産土神社、鎮守神社は違います。


産土様は、あなたを専属で
お守りくださっている神様であり、


人間でいえば、親のようなご存在。


産土様には、やりたいことや
後押ししていただきたいことを
お伝えした方がいいのです。


あなたが何をしたいのか
何を望んでいるのかがわからないと


神様が後押しをしたいと思っても、
どうすればいいのかわかりません。


望む人生を歩むためにも
何をしたいのか、
そのために、自分は何をするのかをお伝えして


後押しをお願いしましょう(^_-)-☆


今日は、ご神木の前で休んでいたら、
目の前の木々が異次元への
入り口のように見えました。





来月からは、新たな道が開くという兆しなのでしょう(^O^)


明日、10時から、
わたしが本気で取り組んでいる
世界初のプロジェクト「花押易カード」の


支援を募る、クラウドファンディングの
45日間開運チャレンジが始まります。


わたしたちのページはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/8707
※8/1  am10時までは、coming soonとなっています。※


多くの方に、開運と癒しをお届けする
わたしたちのプロジェクトを
応援していただければ、


これほど嬉しいことはありません。


明日の記事では、もっと詳しいことを
お伝えしますので、


ぜひ、花押易カードプロジェクトのページを
ご覧にくださいね☆


どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




自分専属の神様と仲良くなれる産土神社リサーチ
>>産土神社リサーチ


願いを叶えられる自分になる個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>意識を変えて願いを叶える自分になる マインドセット個人セッション


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。