幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


自分の心にアンテナが立つと
それに関するものがやってきます。


体調を崩しているときには
自然と健康に関する情報が目に入り


その中で、心打たれたのが
アニータ・ムアジャーニさんの言葉。


「健康のために何かをしなければならない
と考えるのは、不健康を前提としているので
結果として不健康を引き寄せてしまう」


言い得て妙ですね~!


〇〇を食べなければ、~を飲まなければ、
▽〇先生の治療を受けなければ、
健康が保てない、と思っているとしたら


危険だな~と思いました。


本当に調子が悪い時に、何かをしたり、
専門家の助けを借りるのはいいけれど


常にそれをしていないと
健康でいられないと思うのは本末転倒。


恐れや不安から行動しているのだから
良い訳がありません(><)


よく休み、適度に動き、
新鮮なものをバランスよく食べて


そういう生活を続ける方が
何かに頼るよりもずっと健全。


わたしが、数年前から
サプリや代替え医療などを
極力減らしてきた根底には


自分の治す力を信じた。
外のものに頼りすぎない。


こういう気持ちがあったのだと
改めて気づきました。


そして、もう一つ、
シェアしたい記事を見つけました。





みんなが健康で暮らせますように!


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


ブログに命の大切さを書いたら、


夕方からなんだかおかしくなり
発熱しました~(><)


何の兆候もなかったのですが
(というより気づかなかった?)


少し休みなさいという
体のメッセージだろうと受け止めて
おとなしくしています。


命を大切にするには
日ごろから、体のメッセージを
ちゃんと聞いてあげないと…


合せて、そんなことも
思いました(汗)


皆さんも、無理しないでくださいね~。


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


成功者は決断も
行動も速いといいますね。


開運する人も同じです。


つまり、直感で決めて
後回しにしないということ。


あなたはどうですか?


決めるのも
動くのも、習慣です。


いつもさっと動いていれば
考えなくても動けるように
なりますね~。


もし、後回しにする癖があると思うなら


一日にひとつ、
決めたらすぐに動いてみましょう。


ひとつが簡単にできるなら
二つ、三つもできるようになります。


すぐやるのが習慣になれば
今とは違う展開になる筈です(^_-)-☆


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


楽しかった連休と
通常の仕事のギャップが大きくて


憂うつになっていませんか?


それだけでなく、


疲れがとれない
やる気がしない
何だかすっきりしない


そんな方も多いようです。


こういう時には
体の中にたまった


悪い気、邪気を抜くのがお勧め!


塩風呂、酒風呂に
ゆっくりつかるのもいいし、


足の裏の湧泉のツボから
悪いものを出すつもりで


深呼吸を繰り返すのもいいですね~。


わたしは、開運の師匠に
湧泉を何度か開いてもらってから


自然とここからエネルギーが
出るのを感じるようになりました。


何もしていない方でも
「足の裏から邪気が出る」と
イメージしながら行えば大丈夫(*^^)v


とても簡単な方法なので
毎日やってもいいですし、


すっきりしたい時に
やってみるてください。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


連休も今日で最後です。


今日のキーワードは「休」


お出かけや旅行で
疲れている人も多いでしょうし


いつもより飲みすぎ食べ過ぎに
なっている人もいると思います。


今日は、昼寝をしたり
多めに睡眠時間をとりましょう。


「わたしは丈夫だから」と
今晩までずっと予定を詰めていると


明日からが辛くなります。


出かけても、早めに帰り、
塩風呂、酒風呂で、疲れと共に
邪気をとるといですね。


わたしは月曜日から仕事に行く
という生活ではありませんが、


それでも、今日は
ゆっくりのんびりしようと
思っています(*^^*)


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。