幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


ここ数年、「明らかになる」
という象意が現実に現われて、


日本を含め、世界のあちこちで


これまで隠されてきたことが
明らかになってきています。


「明らかになる」は
国や会社に限ったことではなく


個人にも当てはまります(*^^)v


臭い物には蓋をするとか、
嫌な物は見て見ぬふりをする
というのが通用しない時代。


わたしたち個人も、本音で
生きるのが一番ということですね。


自分に嘘をついていると
心や体に歪が出てきます。


そんなことにならないように
本音と向き合う勇気をもって
日々を過ごしましょう。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


明らかにうまくいっていたり
落ち込んでいたりすれば、


今の自分の状態がわかるけれど、


いつもとさほど変わらないときに
自分の運気を知るには


周りの人を見るといいですね。


親切な人、優しい人ばかり
周りにいるのなら、良いサイン!


意地悪されたり、「ん?」と
思うような人がいたら、要注意。


そういうときには、自分の機嫌を
とってあげて、良い気分でいるように
しましょう(^O^)/


そうすると、だんだん
周りも良い感じになってきます。


鏡の法則というけれど


自分を見るより
近くにいる人を見ると
わかりやすいですよ~^^


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


NHKの朝ドラでブレイクした
清水富美加さんの出家宣言が
話題になっていますね。


わたしの関わっている
古神道は宗教ではないけれど、


宗教と間違えられることがあるので
よけいに気になるのかもしれません(^-^;


どんな宗教を信じようと
信じまいと、個人の自由。


でも、盲信はやめたいですね。


最終判断は、あくまでも自分。


すばらしい人だと思っても
1から10まで、その人の
言いなりになるのは


自分の人生を生きているとは
いえませんから(*^^*)


宗教に限らず、日常の選択や
仕事や進路などの決断でも


このスタンスを忘れないように
したいものです。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


三が日があけて
「今年の○○予想」
がいろいろ出ています。


話題作りにはなるのでしょうが


個人としては
先のことを予想して
あれこれ考えるのは
お勧めできません(><)


未来はまだ起こっていないこと。


どうなるかなんてわからないし、
予想を立てても、状況が
変わるかもしれない。


しかも、まだ起こっていない
ことを考えると、良いことよりも


~したらどうしよう
~しなかったらどうしよう


こんな不安が出てくる方が
多いと思います。


取り越し苦労ともいいますね(汗)


それよりも、自分がいるのは
「今」ですから、


今に生きませんか?


今に集中して、できることをする。


今やっている○○は楽しい
これはおいしい
~してみようかな


今、この瞬間に意識を向ける。


そのときに、良いとか悪いとか
ジャッジしないことがポイントです^^


今この瞬間に意識を向けていると、
思考は本当の自分ではないことに気づく筈。


思考や感情は自我ですから、
本当の自分とは違うんですね~。


それがわかると、感情や思考に
反応して一喜一憂しなくなります(^_-)-☆


この本もわかりやすくてオススメ!
    ↓    ↓

今ここに生きる力



自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」


★個人セッションとメルマガの申し込み先が変わりました。
 今日の記事から新しくなっていますので、ご注意くださいね!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


自分の運気が変わるとき、
大きな変化の前には


電気製品が壊れることが
あります。


ここまでは、聞いたことが
ある方もいらっしゃると思いますが、


電気製品だけでなく、
家のどこかが壊れることも…


わたしの場合は、台所の
蛇口を取り換えた後に
大きく前進しました。


良い意味での変化ですね~(*^^*)


壁の張り替えをしたり
浴槽を変えた後に
ステージが上がったという方も
いらっしゃいます。


そういう時は、無理に変えるのでなく、
不具合が起こって変えざるを得ない
という状況が起こるようです(汗)


電気製品や家のどこかが壊れたら、


大きな変化の兆しかもしれません(^_-)-☆


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。