幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


6月30日は、
半年の穢れを祓う
夏越の大祓が行われます。


そのため、各地の神社で
茅の輪が出ていますね。





この茅の輪を作法通りにくぐると
穢れが払われるという訳です。


見かけたら、ぜひ
くぐってみてくださいね。


ご自分の産土神社、
鎮守神社、氏神様で
形代祓を行っていたら、
それもお勧め!


神社の社務所で形代(かたしろ)をいただき、


名前、年齢などを書いて
息をるきかけ、体をなでて


初穂料と共にお納めすると
お炊き上げしていただけます。


わたしは、産土神社に
自分と家族の形代を納めてきました。


心身のデトックスをして
新たな半年に向かいましょう!


意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>幸せマインドセット個人セッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


5月25日は、
江戸三大天神である
湯島天神五條天神の例大祭。


それに伴って、この土日には
神輿の渡御が行われます。





この二社は近いので、
途中でお神輿が出合うことも…


その光景を何年か前に見ましたが、
ラッキーをいただいた気がしました(^^♪


というのも、お神輿というのは
神様を乗せて揺らすことで、


神様の魂振りをして
活性化するものです。


土地を守る神様がパワーアップすれば
その土地も活性化しますから、


例大祭は、神事&お祭り
というだけでなく、


住んでいる人たちにとって
いいことなんですね(^_-)-☆


この週末は、湯島~上野界隈は
パワーアップしますよ~!


地元でお祭りがあるという方は
ぜひ、そちらにも参加してくださいね。


注*江戸三大天神は
湯島と亀戸、平河の三社とする説もあります。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


江戸の三大祭である
神田明神の神田祭が開催中。


テレビでも取り上げられていたので
ご覧になった方もいらっしゃることでしょう。





お神輿は、神様の「魂振り」ですから
あれだけのお神輿が練り歩けば
神様もエネルギーいっぱいでしょうね~。


実は、神田祭は
土日のお神輿で終わりでなく、


一番大切な例大祭は
17日の2時から。


ご都合のつく方は
このご神事に合わせて
お参りしませんか?


江戸に住んでいる方や
仕事をしている方には


特にお勧めです!


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
  にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。



4月月8日(土)~5月5日(祝・金)と
毎年恒例のつつじ祭りが
文京区の根津神社で開かれています。


根津神社は神社自体も
とてもいいのだけれど、


この時期はなんといっても
つつじがきれい(^O^)/


ツツジ苑には3000株もの
つつじがあるので、


早咲きから遅咲きまで
いろいろな花が楽しめます。


ゴールデンウイークには
どこかにお出かけするのもいいけれど


神社にお参りしてから
つつじを愛でるのもお勧め(*^^)v


ケーブルTVで開花状況がわかるので
お出かけ前の参考になりますね。
http://www.tcn-catv.co.jp/news/?id=1370315690-596452


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


神社でお願いをするのは
だめなのですか?


というご質問をいただきました。


最近は、そういう人もいますね(汗)


でも、神様にも格があり、


宇宙神や地球神は
管轄が大きいので、
個人的なお願いをするのは
お勧めしません。


一番わかりやすいのが
伊勢神宮ですね。


でも、伊勢神宮でも
内宮の荒祭宮と外宮の多賀宮なら
個人的なお願いもOKです(^_-)-☆


目安になるのは
自分とご縁の深い神社は
お願いごとをしても構わない。


というより、
一番ご縁のある産土神社では
神様があなたのことを守護したいと
思って下さっているので、


むしろ、お願い推奨です!


鎮守神社でも同じこと(*^^)v


ただし、神社でのお願いは


「~したいので、わたしも精一杯やりますから
後押しをよろしくお願いします」と


宣言、決意表明をして
後押しをお願いするのが原則。


丸投げで、
「~してください」は
やめましょう(^-^;


そして、お稲荷さんでの
お願いは要注意。


きちんと御礼ができるときのみ
OKと思ってください。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション
☆茶話会や講座についてはホームページをご覧ください。

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。