幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
意識を変えて幸せマインドをセットをする
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


一昨年あたりから、
日本人の役割ということが
言われていますが、


とてもわかりやすく、
共感できる記事を見つけたので
シェアします。





日本人であることや
その役割について


改めて考えるきっかけになりますね。


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えて「充足」の立ち位置になると世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

神応易カード鑑定
神応易カードを使い、易と潜在意識から紐解いて、あなたに必要なメッセージをお届けします。
>>神応易カード鑑定

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」






 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


カラー診断といえば、
四季にたとえて「あなたはサマーです」
という具合に分類するものが多いですね。


今回受けた、はせがわちえみさんオリジナルの
ファッションイメージカラーセラピーでは

 


自分に似合って幸せになる色と
なりたい自分に近づくファッション

教えていただけました(^O^)/


わたしのメインカラーはもえぎ色





青緑やミントグリーンは好きだけど
この色は使ったことがなくて、意外!


サポートカラーは、オレンジと青


この使い方も、ちゃんと
教えていただきましたよ~。


その他にも、なりたい自分のイメージを
表現するには、どんなデザインのどんな服、
小物がいいのか、その使い方も含めて、


きめ細かいアドバイスがありがたいです~(^_-)-☆


はせがわさんは、依頼者の心によりそって
それを叶えるためにできることを
わかりやすく、教えてくれます。


自分の一番の味方になってくれる
色やファッションが知りたい方は、
はせがわさんのファッションイメージカラーセラピー
受けてみませんか?


特に、個人でお仕事をされている方は
すぐに役立つこと間違いなしです(*^^)v

マインドを変えたいなら、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


小日向志野さんによる
「幸せ人生公開セッション
~お客様に選ばれる」に参加しました。





先月もこのセッションに出て
気づくことがいっぱいでしたが、


今月は、さらにバージョンアップ!


ビジネスで一番大切なことに始まって、
カードやチャネリングも使いながらの
参加者それぞれへのアドバイスは
どれも「なるほど」と思うことばかり!


やっぱり、実際にやってみて
成功している方のお話は重みがありますね~。


最後は、クリスタルボウルを使って
ヒーリングもしていただきました(^_-)-☆





いただいた貴重なアドバイスを活かして
これからさらに羽ばたきます(^O^)/


志野さん、ご一緒していただいた皆さん、
ありがとうございました!

 

 

変わりたい方にはブロック解除が役立ちます
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。



10月から受講していた、川岡康子さんの
ヒーリング能力開花コースが終了しました(^O^)/





これまでもいろいろな
ヒーリングを習得しましたが、


今回のは、とってもパワフル!!


強力浄化とエンソフの光の
ヒーリングは、自分自身を整えて
パワーアップさせるのに最適です。


習ってからは、自分だけでなく
家族にも毎日使っていますが、


日々の疲れがかなり違います(*^^)v


このコースの間は、ヒーリングの
伝授だけでなく、


霊媒師である川岡康子さんの
お話がとても面白くて、


しかもとてもわかりやすくて、


もっともっといろいろな
話を聞きたいと思った程でした^^


コースではありませんが、2つの
ヒーリングの伝授会が2月27日に
開かれます。


わたしは自分でできる
心のケアを教えていますが、


自分でできる体のケアを
学びたい方に、お勧めです(^O^)


心のブレーキがある方は、それを外しにきてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


美食脳コンサルタント高久恵美子さん
1Dayセミナーに参加しました。


題して、
スーパーで買える野菜だけでキレイになれる!
世界一簡単に結果がでる「本当の野菜の食べ方」





野菜は健康な体作りに必要、
と思って、つとめて食べる
ようにしていたけれど、


種類と量を多く、みたいな
ざっくりした意識しかなかったのですが、


このセミナーに参加して、


「生野菜と温野菜には
それぞれの良さがあるので、


どちらか一方ではなく、
両方とも食べることが必要」


「有機野菜にこだわるより
新鮮な野菜を買うのが大切」


「一番大切なのはバランス」など、


すぐに役立つことを
沢山教えていただきました(^O^)/ 


これから、毎日の食卓に
取り入れていこうと思います!


ブロック解除で心のブレーキを外して、新春のスタートを切りましょう
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。