幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

お友達の展示会に行ってきました。

 

ひとつめは、

藤井彩代子さんとお嬢さんによる

「キルトと絵画」母と娘のコラボ展

6月1日~5日  

A.S. Antiques Gallery (渋谷区恵比寿西1-31-15 2F)

 

 

 

 

絵とキルトのそれぞれの良さが引き立ち

母と娘の仲良しさが伝わってきました(*^^*)

 

 

 

その後は、羊毛フエルト作家のruru*さんの

作品に会いに「あにまる展」へ。

 

 

 

 

 

見ているだけでほっこりする

可愛く癒される作品が並んでいました(*^^)v

 

 

数年前に、コンテストで一位を受賞した

作家さんなんですよ~。

 

 

こちらは、12日まで開催中。

5/25~6/12  12時~20時 (月・火休み)

タナカホンヤ
台東区池之端2-7-7(千代田線 根津駅すぐ)

 

キルトに絵に羊毛フエルト。

 

 

手法は違っても、手作り作品からは

作者の気持ち、ぬくもりが伝わってきます。

 

 

わたしも、なにか作りたくなりました~(^O^)

 

 

開運を加速するには、まず心のブロック解除
>>マインドブロックバスター体験会

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


10年くらい前に、初めて
クリスタルボウルを聞きました。


当時は、自分の感覚が鈍かった
のもあったのでしょうが、


何も感じず、眠ることもなく
演奏中は居心地悪い思いをしました。


ところが、その後に
いろいろと自分も変化したせいか


昨年、小日向志野さん
クリスタルボウルの会にいったら


すぐに眠ってしまって、
とっても気持ちがよく、
リフレッシュしました(^O^)/


そこで、機会があるたびに
参加しています。


先日開かれた会にも参加しました。


気持ちよく眠って、
心身共に究極のリラックスに
なったのは変わりありませんが、


今回は魂が熱くなり、
腕も熱くなって、


ボウルの波動が魂に
響いたのかな~と
思いました(*^^*)


クリスタルボウルを聞くと
細胞が振動するので、


リラックスと共に
調整されて、整う気がしています。


このクリスタルボウルの会は
毎月開かれているので、


またぜひ参加したいと思っています^^





心を解放したい方は体験会へ!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


パソコン勉強会の後は、
マインドブロックバスターの
スマイル道子さん
と夕食に…


パーソナルコーディネーターの
順子さん
も加わって、乾杯~!





生野菜にはじまって、
貝や魚のフリッター、ピザ、ステーキなど


食べながら、飲みながら、
本音トークがさく裂!


  




ただの女子会でなく
楽しいながらも
話題はビジネスのことばかり(^-^;


心許せる仲間だからこその
鋭いアドバイスが
ありがたいですね☆


ごちそうさまでした~!


心のブロックを取りたい方は、体験会に来てください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


外苑前でお友達とランチを楽しんできました。





まず、食前酒の代わりに
酵素ジュースが出てきました。





ニンジンのジュースが
まるでニンジンみたいな姿で
出てきて、可愛~い!


ランチは、メインを選べるワンプレート。


わたしのメインはサーモンとアボカド。
オマール海老のビスクにグリーンサラダ、
チーズリゾット、塩味のシューと
いろいろな種類のものが楽しめます。





おしゃれな盛り付けにたがわず
味も美味しく、話もはずみました♪


お会いするのは2年ぶりくらいなのですが
まったくブランクを感じません(^_-)-☆





デザートのマカロンが可愛い(*^^*)
といいながらも、


近況報告から、スピリチュアル、
時代の話まで、話題は尽きず、


もっともっと話していたかったのですが
お店のランチタイムが終わってしまったので


名残を惜しみながら、お開きに…


気のおけないお友達とのおしゃべりは
何よりのリフレッシュになりました(^^♪



可能性を広げるには、それを邪魔しているブロックを解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスターの
インストラクター仲間である
オペラ歌手の新井千恵さんが
出演なさる舞台を皆で見に行きました。





この日は、東京室内歌劇場が
これまで上演してきた作品を
振り返るシリーズの2回目。


室内歌劇場は、その名の通り
小さくても価値ある作品を
たくさん初演しています。


その中から、厳選したものを
数曲ずつ聞かせてくれたのですが、


滅多に聞けない曲ばかりで
本当に興味深い内容。


しかも、青島広志さんの解説が
ユーモアたっぷりで、わかりやすくて


難しくなりがちなクラシックを
楽しんで聞くことができて
とても良い舞台でした~(^O^)/


最後は、オペレッタ「こうもり」の
乾杯の歌を観客も一緒に歌って、
楽しさ満載!!


このように、クラシックを
楽しんでもらえる舞台が
もっとあるといいですね☆


持てる力を存巡に発揮するには、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。