幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

マインドブロックバスター養成講座の3日目、
最終日でした。

 

 

 

 

3日目は、人間関係のブロック解除や

遠隔ワークを習ったら、

 

 

初めて来た方を相手にした

10分間セッション。

 

 

生徒のHさんは「ドキドキです」と

おっしゃっていましたが、

 

 

すいすいブロック解除できて、

無事にご卒業となりました(^O^)/

 

 

 

 

ブロック解除はすればするほど変わります。

 

 

初日より笑顔が各段に明るくなったHさんの

これからの変化が楽しみです(*^^)v

 

 

お手伝いにきてくださった

卒業生の恵さん、ありがとうございました。

 

変わりたい方はブロック解除にいらしてください
>>マインドブロックバスター体験会

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


話が前後してしまいますが。先週末は
マインドブロックバスター養成講座でした。


マインドブロックバスター養成講座


養成講座の2日目は、
面白いワークがたくさん!


インストラクター仲間の
今井咲稀さんがお手伝いにきてくださいました。


まずは、お金のブロックに影響している
潜在意識の人種チェックとケア。





生徒さんは、日本人と宇宙人のハーフでした。
修行のブロックと宇宙人ブロックが
両方あるから、これまで大変でしたね~(><)


でも、自分で人種のブロックを外せる
ようになったので、これからは楽になります★


松果体の若返りワークや守護天使
過去生、心の置き忘れ、と
お役立ちのワークを習得しました~。





もう、しっかりブロック解除が
できるようになったので、


3日目を受講すれば、
新しいマインドブロックバスターさん
が誕生します(^O^)/

 

 

 

変わりたい方にはブロック解除がお勧め
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスター養成講座の初日でした。


マインドブロックバスター養成講座


卒業生の岡村恵子さんが
お手伝いに来てくださいました。


心のブロックブロック解除について
説明をして、自分のブロックを炙り出したら、


いよいよブロック解除です!


まずは、ブロックを感じ取ることから(*^^)





一度で、なんなくクリア!


自分自身のブロック解除も
他の人のブロック解除も
できるようになりました(^O^)/


誰でもすぐにできるようになるのに
これで人生変わるなんて、
すばらしすぎますね~!!


「さっそく帰りの電車で
ブロック外します」と言っていた
受講生さんと次回お会いするのが
とっても楽しみです(^^♪


変わりたい人は、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 


マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスター養成講座の
最終日でした。


まずは、お悩みの中でも
とっても多い人間関係のお悩みを
解決する方法
を学びます。





インストラクター仲間の
新井千恵さんがお手伝いに
来てくださいました。


自信がない、
自分が好きでない、など


自分を認められないのを
改善
する


自己肯定感を上げるワークも!


これからは、無理をせず
ありのままの自分で
生きていけます
ね~。


遠くの人にもブロック解除できる
遠隔ワークも一度で成功(^O^)/


最後は、10分間セッションをクリアして
無事にご卒業となりました!





卒業されたEさんは、
なんでも素直に吸収するので


一日のうちでも、進歩が速い(^_-)-☆


これからが楽しみですね。


今の自分を変えたい方は体験会へ!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスター養成講座の2日目がでした。


マインドブロックバスター養成講座


この日は、卒業生の順子さんが
お手伝いに来てくださいました。


養成講座を申し込んだ時から
生徒さんは金運がアップしてきたという
嬉しいサプライズのご報告が!


最近は、変化の現われるのが
速くなっていますね(*^^)v


講座の2日目は、楽しいワークが満載
なのですが、まずは潜在意識の人種チェック。


わたしも含めて、全員が宇宙人でした(*^^*)


ただし、生徒さんは日本人の着ぐるみを
着た、着ぐるみ宇宙人。


日本人特有の修行のブロックを
もっているので、今まで辛かったですね。


でも、それを取ってしまったから
これからは楽になりますよ~!


次は、脳の松果体を活性化。





別名、若返りワークともいわれています。
お肌ツヤツヤになったかな(^O^)


休憩の後は、守護天使の入れ替えに
過去生ワークと続きます。


一度で過去生を見られるようになって
すばらしい(^_-)-☆





見えた過去生を説明してから、
過去生の癒しとチェンジを行ったので


かなり深いブロックが外れました☆


たった2日間なのに、随分たくさんの
ことが出来るようになりましたね~。


次回はいよいよ、最終回。


また、楽しいワークが待っています(^^♪


心のブレーキを外したい方は体験会にいらしてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。