幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

自分が使う言葉、選ぶ言葉には

心の状態、ブロックが投影されています。

 

 

「できない」「わたしなんて」と言う人は

自信がないし、自己肯定感も低い。

 

 

旅行にいくとき「ホテルは1万円以内の

ところにしよう」という人は

 

お金がない

お金が減るのは怖い

自分にはそれが分相応

 

などのお金のブロックと

自己価値が表れていますね。

 

 

だからといって、その人を批判したり

非難することはなく、

 

 

目の前にそういう人がいるということは

自分にも似た部分があるのだなと

参考にすることができます。

 

 

自分が使う言葉に注意していれば

 

 

「わたし、満たされていないんだ」

「不安なんだ」など

 

 

いまの状態がわかります(*^^*)

 

 

いまの状態がわかれば、

「今はそうなんだ」と一旦認めて、

 

 

その後、どうなりたいかを

考えてみるといいですね~。

 

 

これを繰り返していると、

困っているいまの状態よりも

なりたい自分の方に意識が向いてきます(*^^)v

 

 

自分から積極的に変わりたい方は、体験会へ
>>マインドブロックバスター体験会

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

誰とでもすぐに仲良くなれたらいいな~と

思うことってありませんか?

 

 

実は、それができる人は

そんなに多くはありません。

 

 

社交的に見える人の中にも

人見知りの人は沢山います。

 

 

苦手なところが、少し違うだけ。

 

 

相手から話しかけてもらえば

初対面でも大丈夫、とか

 

 

同じくらいの年の人なら話せるとか…

 

 

でも、どんな人とでもすぐに仲良くならなくても

営業や接客業の人でない限り、支障はありません。

 

 

自分のペースで友達が作れればいいんです。

 

 

そう思うと、気持ちが楽になりませんか?

 

 

友達の数も、100人もいなくたって

心許せる親しい人が数人いれば十分だったりします。

 

 

そして、ご縁のある人とは

無理をしなくても親しくなれます。

 

 

だから、人見知りだということで

それほど悲観する必要はありません。

 

 

でも、自分が親しくなりたい、と思う人には

心を開けるといいですね。

 

 

そのためには、日ごろから心を緩めて

オープンマインドでいきましょう!

 

 

心を緩めたい方は体験会へどうぞ
>>マインドブロックバスター体験会

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。

 

 

悩みを抱えていたり、

迷っている方の中には、

 

 

今の状況を他人に変えてもらおう

として、カウンセリングや占いなどに

通う人がいます。

 

 

ブロック解除に来る方の中にも

ブロック解除で変えてもらいたい

という方もいます。

 

 

でも、他人に変えてもらおう
と思っている限りは
変わりません

 

 

あなたの人生ですから、

他人がそれを変えるのは無理なんです。

 

 

アドバイスをもらうのはOK。でも、

その後、実際に行動するのは自分です。

 

 

いくら良いことを聞いたとしても

じっと座っているだけでは、そのまま。

 

 

座って、次に何をするのかを

考えているのなら別ですが、

 

 

なにかしら行動をしないと変わりません。

 

 

逆に、自分で変わる

と思えば、動き出します(^_-)-☆

 

 

わたしも、他人に変えてもらおうと

セミナーに行ったり、本を読んでいる間は

変わりませんでした。

 

 

自分で自分のブロック解除をしながら

行動してはじめて、変わったんです!

 

 

「変わりたい」という方には、

 

 

他人に変えてもらうのではなく

自分で変わらないと無理、ということに

 

 

少しでも早く気づいてほしいなと

思っています。

 

 

そうでないと、変えてくれる人や

方法を探して、無駄な時間と手間を

費やしてしまいますから。

 

 

何をすればいいのかわからない

行動しようと思ってもできない

 

 

そういうときには、

ブロック解除が背中を押してくれます(^O^)

 

 

自ら変わろうという方は、まず体験会へどうぞ
>>マインドブロックバスター体験会

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


安倍総理が消費税値上げ延期を
発表したことを聞いた一般の人の
インタビューを聞きました。


皆さん、一様に、「これからが不安」
「保育園問題が後回しになるのでは…」
「財源がなくて、福祉はどうなる?」


など、不安がいっぱいという
印象を受けました。


わたしの周りの人たちは
「不安」などと言わないので
びっくりしました(汗)


ここで気づいたのですが、
心のブロックを外していると
不安や恐れがどんどん減るんですね~。


だから、怖がらずに
安心して暮らせるんです(*^^)v


これって、大切なことですね☆


誰でも、将来、どうなるか
わかりません。


予想したり、計画していても
その通りになる保証はゼロ。


わからないことを怖がるより
今できることを淡々として
毎日を楽しんでいる方が
ずっといいと思いませんか?


マインドブロックバスターになった頃は
「安心して暮らせる」という効果があるとは
思ってもいませんでしたが(^-^;


これって、かなり重要ポイントです。


ブロック解除をしていてよかった
とつくづく感じたのでした。

開運を加速するには、まず心のブロックをとりましょう
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


目標があるときや
困ったことがあるとき


あなたはどうしますか?


目標を叶えるためのやり方
問題を解決する方法を
考えるのではないでしょうか?


それも悪くはないのですが、
たった3%の顕在意識(=頭)で
考えても、たかが知れています(汗)


それよりも、日ごろから潜在意識と
仲良くしていれば、


「こうすればいい」といわんばかりの
メッセージがやってきたり、


インスピレーションがわいたり、


それがないときには
ブロック解除をすれば
答に向かって進めます(^_-)-☆


潜在意識を使い始めると
このパワーを使わないのは
もったいなさすぎるので


頭で考えることだけに頼るのが
どんどん減っていきます。

 

 

先日参加した、セミナーでも

潜在意識を上手に使っている人とそうでない人は

ずいぶん差が出るものだな~と感じました。


「そんなこと考えたこともなかった」
というあなたこそ、今日からは
意識を変えてみてくださいね。

 

 

 

変わりたい方にはブロック解除がお勧め
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」

 

マインドブロックバスター文京校


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。