幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


先日、日帰り手術初体験の
記事を書きましたが、


その後の通院途中で、
またまた初体験をしました(*^^)v


それが、セルフ讃岐うどん。


母は香川県の出身なので
子供の頃には何度か行きましたが、


高松で行ったおうどん屋さんは
こちらのお店と変わりなかったので


セルフうどんがあることは
テレビで初めて知りました(^-^;


乗り換えの駅で、お店を見かけて、
今日は、入ってみました。


学生食堂みたいで、選ぶのが楽しいですね~☆


オーソドックスな釜たまうどんに
野菜が足りないので、野菜のかきあげをプラス





おうどんがシコシコして、美味しい!!


落ち着いたボックス席でゆっくり食べていたら
お店を出たときには、行列ができていました。


また、機会があればいってみたいです(^O^)


変わりたい方はブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


昨日から、鯛尽くしです(*^^*)


まずは、鯛の浦でお土産に買ってきた
鯛せんべい☆


>


鯛の形をした
ほんのり甘いおせんべい。


どこか、昔懐かしい感じです^^


そして、今日は、差し入れでいただいた
人形町のタイ焼き!





つぶ餡と栗餡があって、
どちらも美味し~い(^_-)-☆


そして最後は、
伊勢神宮にお参りした時の
お土産にいただいた招福開運飴のタイ。


縁起がいい鯛尽くしでした~(^O^)

 

 

 

断われる人になりたい方は、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


少し前のことになりますが、
池袋西口から少し行ったところにある
隠れ家レストラン、イルキャンティでランチをしました(*^^)v


まずは、サラダとスープ、パンが運ばれてきます。






メインは選べるのですが、
わたしはムール貝をチョイス />






熱っつ熱で、おいしい~(^O^)/





最後は、コーヒー。
ボストンのイタリア人街の
絶品コーヒーを思い出しました(*^^*)



ゆっくり美味しいランチをいただくと
午後からも頑張ろうという
気持ちになりますね^^


ごちそうさまでした~


新たな自分になりたい方は、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。