幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


マインドブロックバスターstrong>4校の
インストラクターが集まっての
第二回合同フォローアップを開きました。



(シャッター係のお一人が抜けていて残念!)


まずは、各インストラクターが10分ずつ話をしました。


  ブロック解除を続けているとどうなるか
  本当に問題を解決するのに必要なこと
  ブロック解除を深めていくと得られること、など

  このような話を聞く機会はないので、
  わたしも大変勉強になりました(*^^*)


  その後は、参加者の方々が自己紹介をして、
  いよいよブロック解除です!


総当たりで、ブロック解除三昧の一時間。


ひたすらブロック解除を続けていたら
どんどんエネルギーが高まって、


すごい熱気と活気で、
皆さんの頬がピンク色に(^O^)/


人が集まって出すエネルギーって
本当にすごかったです。


相乗効果で、実際に外したブロックより
ずいぶん沢山のブロックが解除されました!


最後は、この3時間で何を得たか
振り返りをしました。





このフォローアップに参加した方は
それぞれが沢山のものを持ち帰ったと思います。


もちろん、ブロックもいっぱい外れましたね~(*^^)v


「すごくよかった!」
「また、ぜひ参加したい」
との声を多くの方からいただいたので、


第三回目の開催も決まりました。


このように、皆が高めあっていけるのは
ありがたいことですね!


連休中もブロック解除体験会やってます!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


今日は、わたしが卒業した
自由が校のフォローアップでした。





先月マインドブロックバスターに
なったばかりの方から、


もう何年もやっている方まで
総勢8名が集まったのですが、


経験の差はあまり関係なく(^-^;
色々な質問が出て、勉強になります。


ワイワイ、がやがや、楽しいながらも
ためになる質疑応答の次は、ブロック解除。


ペアでブロックを外した後、
皆でブロックを外しあったりしているうちに
あっという間に、2時間がたってしまいました。


人の話を聞くだけでもブロックが外れ、
直接ブロックも外してもらったので、
これからの変化が楽しみですね~(^O^)/


おまけ

フォローアッの後は、
一緒に参加した生徒さんと夕食。





ここでもまた、ブロック解除や
マインドブロックバスターの話になり


ブロック解除三昧の一日になりました^^

 

 

 

行動できない方は、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

 

 

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


4月に行う4校合同フォローアップの
打ち合わせで銀座に行ってきました。





マインドブロックバスターの
インストラクターが4人集まって
パリ風の美味しいカフェオレを飲みながら、


マインドブロックバスターや
ブロック解除の話にはじまり


生徒に対する指導など、
インストラクターならではの
話題や情報のシェアなど…


話はつきないのですが、
本題は4月29日に開く
フォローアップの内容について。


参加してくれるマインドブロックバスターの
方々は何を求めているのか、何が必要なのか、


今回はそれをどのように提供していくのか。


じっくり検討して、練り上げて、
内容が決定しました~(^O^)/


1月のフォローアップもかなり充実
していたのですが、次回はさらに
パワーアップしたものになりそうです。


このようにすばらしい仲間がいて、
皆で生徒さんのフォローをして、


せっかく習得したマインドブロックバスター
の技法を、より良い人生を歩むために
役立ててもらえるようにしていきたいと思っています(*^^)v


より良い人生を歩みたい方はブロック解除体験会へ!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


クリスタルボウルの会の後で、夕食にと


会場近くのレストランに行くと
マインドブロックバスター
自由が丘校の仲間が待っていてくれました!





師匠の小日向志野さんの
お誕生日が近いので
皆でお祝いすることに
なっていたんです(*^^*)


美味しいものを食べながら、
わいわい話がはずみ、


プレゼントと一緒にティアラの
贈呈もありました^^





志野さんに喜んでいただけて
よかった~(^O^)/


こんな風に一緒にいて楽しい
すてきな仲間ができたのも


マインドブロックバスターのお陰。


ありがたいことですね(^_-)-☆


自分の殻を破りたい方は体験会へ!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


文京校には、東京だけでなく
神奈川、千葉、さいたま、栃木
などから生徒さんが来てくださっていますが、


一番遠いのが、長野の生徒さん。


新幹線で通ってくださった
熱心な方ですが、


その方が仕事で上京することに
なったと連絡をいただいたので、


急きょ、フォローアップ会を
開くことにしました(^_-)-☆


他の生徒さんもかけつけてくれて
食事をしながらのフォローアップ。


 
(食べ物の写真ばかりで
自分たちの写真を撮り忘れたのが残念(><)



わからないことの質問を受けたり、


こんな風にブロックを外すといい
という例をアドバイスしたり…


一人でやっているとわからなく
なっていることも、


他の人の話を聞くと、
「それでいいんですね~」と
簡単に疑問が解けたようです(*^^)v


最後には、お互いにブロック解除
をしてお開きに(^^♪


これから、皆がもっともっと
自分らしく輝いていくのが
楽しみです☆


言い訳をしてしまう方は、ブロックを取りにきてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。