幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:
空亡(天中殺)は、普通は
年に対して言うことが多いのですが



月についてもあてはまります。




例えば、戌亥空亡の人は
戌亥の年が空亡ですが、



戌亥の月も空亡になるということ。



といっても、年のときよりは
影響は少ないのですが、



エネルギーのバランスが
不安定であることには違いありません。



自分の空亡月には、気を付けてくださいね。
それが、難を避けて開運につながります(^_^)v



ご自分の空亡を知りたい方は→















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
空亡の間は、自分から積極的に
動かない方がよいと言われて
います。



それを裏返すと、待ちのとき。



良い時期がくるのを、じっと
待っているときなのです。



実は、その間になにをするかに
よって、空亡が明けたときの
状況が変わってきます^^



じっと待っている間に、
英気を養い、自分の充実を
はかりましょう!!



空亡は、悪いことばかり
ではありません。



腰をすえて、実力をつける
絶好の機会でもあるのです。



焦らず、内部の充実をはかって、
飛躍のときに備えてください(*^^)v












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空亡(天中殺)というのは
誰にでも、12年に1度は
めぐってくるのですが、


その期間中は、
陰陽のエネルギーのバランスが
くずれているために、



いろいろなトラブルが
起こりやすいと
いわれています。



ですから、空亡を
無事に乗り切るには



陰陽のバランスを
とることが大切。



空亡を乗り切るための
秘策は、自分専属の
神様とつながることのできる



産土神社にお参り
すること、と
以前、書きましたが、



それと共に、お墓参りや
先祖供養も大切です。



これは、空亡に限った
ことではありませんが(汗)



陰陽のバランスを考えると



陽の産土神社だけでなく
陰のお墓、菩提寺に
お参りにいくことが
必要なんですね~。



特に、空亡の間は、
陰の先祖供養が大切と
されています。



お墓参りにはずっと
行っていないという方は
ぜひ、行ってくださいね!




ご自分の空亡がいつだか
知りたい方は、メッセージから
お問い合わせください。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
空亡(天中殺)の間は、
陰陽の調和が、バランスが
崩れているので、



普通の時期よりは
トラブルが起こりやすく
なります。



そんな空亡を無事に
乗り切る一番の秘策は、



自分のことを生まれる前から
死んだ後まで、専属で
守ってくださる産土様
お参りすること。



自分だけでは大変なことでも
産土様の守護があれば、
トラブルにならずに
軽くすむことも多いのです(*^^)v



産土様と仲良くしておくと
空亡でなくても、良いことが
たくさんあるのですが、



特に、気を付けた方がいい
時期である空亡では
威力倍増です(^_-)-☆



自分の産土様を知りたい方は→




今日の記事、よかったな~と思っていただけたら
↓   ↓
人気ブログランキングへ









PR: 超音波美顔器 エステナードソニック
  美顔器 激安
  エステナードソニック













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
空亡は、天中殺
大殺界などという
呼び名があるのと



いまから20年位前、
「天中殺に事をおこすと
必ず破滅する」といわれたので、



怖いという
イメージがある
人も多いようです。




でも、空亡を
怖がる必要はありません^^




空亡とは、一口でいうと
陰陽の調和が、バランスが
崩れている時期です。




それを自覚しておいて
行動すれば、むやみに
怖がることは
ないんです(^_-)-☆




とはいえ、いつもよりは
注意は必要!




これからも、折りに
ふれて、空亡の過ごし方
上手な乗り切り方を
書いていきたいと
思っています^^



今日の記事、よかったな~と思っていただけたら
↓   ↓
人気ブログランキングへ

PR:マザーズバッグ 通販
  キャスキッドソン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。