幸せ人生への案内人 開運ナビゲーター大田亜侑

あなた専属のマイ神様、産土の神様と仲良くなる産土開運法と神応易カードを使ったマインドセット個人セッション通じて、自分らしく幸せに生きる人生へご案内します。


テーマ:

心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


心のブロックを外す
個人セッション
をしました。


今回は、いつものこのカフェで^^




体験会に参加してくださった方で
「もっとブロックを外してほしい」
という方に受けていただくのが
個人セッション。


困っていることや
変えたいこと、
叶えたい願いなど


心の問題なら何でもOK


なぜなら、答えは自分の中にあるから


今回のお客様も、
すごく明るい顔になりました!


これからの変化が
とても楽しみです(*^^*)

 

 

 

マインドを変えたいなら、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

 

 

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
[心のブロック解除] ブログ村キーワード

心のブロック解除で
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)
です。


心のブロック解除の個人セッションの
ご感想をいただきました。





◆体験会に参加しようと思ったきっかけは何ですか?

一度ブロック解除の体験をさせてもらっていて
友人と語り合った際に、
自分たちの悩みを解決するのには、
マインドブロックバスターがぴったりな手法かも!
 
と思いついたため。


◆ブロック解除を受けたご感想は?

やっぱり受けてよかった!

友人と二人でできたこと、
何のブロックを外そうか迷ったときに
的確なキーワードをくれたこと、
過去生も見れたこと、全部です!


◆マインドブロックバスター体験会を誰に勧めたいですか?

自分の家族(夫)に勧めてみたいです。


◆ご意見、ご感想をご自由にお書きください。

自分でできたら、便利だな

ストレスフリーになって
毎日ご機嫌でいられそうだな

もし、嫌なことがあっても
すぐ元気になれそう、と思いました。


(東京都 中山宏美さま)


*****************


ご感想ありがとうございました。


宏美さんは、以前にブロック解除を受けた後、
お会いした方に「すっきりしたね」と言われたそうです。


今回も、気持ちがさっぱりした! 
と言っていただきました。


こうやって、ブロックをひとつひとつ
外していくと、どんどん楽になりますね~。


これからのご活躍が楽しみです(^^)


ご協力ありがとうございました。


うまくいかない原因になっているブロックを取りに来ませんか?
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


先日、マインドブロックバスター体験会
の後でブロック解除の個人セッションを
受けた方から、ご感想をいただきました。


***************


いろいろやってみたのに思うようにいかず、


自分の足を引張っているものを
とりたくて、ブロック解除を受けました。


ブロックをとってもらったら、
随分、気持ちが楽になりました。


こんなに簡単にできるなんて、
すごい手法だと思います。


自分でもブロック解除ができるように
なりたいと思いました。


(東京都、A.K.さま)





***************


Kさんは、自分で毎日ブロック解除したい、
ぐずぐずしている時間がもったいない
、と
マインドブロックバスター養成講座を
受けてくださることになりました。


自分の足を引張っているものを
毎日取り続ける人生と


足を引張っているものが
どんどん増え続ける人生。


どちらが楽しいか、楽に生きられるか
一目瞭然ですね~(^_-)-☆


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


昨日は、マインドブロックバスターの
個人セッションデーでした。


体験会で心のブロック解除をひとつ受けた後、
「もっとやってもらいたい」とのことで
個人セッションを受けてくださった方々です。


セッション中に、何度も出てきた言葉が
自分でできるようになるといいですね


ブロック解除は数多くすればするほど
変わることができるし、


個人セッションでは、その場でしか
ブロックを外せないけれど、


自分でできれば、日常的にどんどん
ブロックを外せるので、


人生変わった! という人が出てくる訳です。


だから、ブロック解除のことが
わかってくると、


「自分で外せるようになりたい」と思う
人が多くなる訳(*^_^*)


本音をいうと、自分でブロックを外せるのが
一番です。いつでもどこでも、ちょっと
困ったらブロック解除できるのですから…


今日は、自分でできるようになる
マインドブロックバスター養成講座の1日目を開講します。


1日目からブロック解除が
できるようになるので、


今日もとっても楽しみです(^O^)/


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
「心のブロック解除で開運」


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン


マインドブロックバスター文京校




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


先日、電話の遠隔セッションを
受けた方から、メールが届きました。


とっても嬉しい内容だったので、ご紹介します。
(ご本人の許可をいただいています)


いくつもブロック解除をした中に
「好きなバンドのライブに行きたい」
というものがありました。


遠いし、無理だと思っていたそうですが
希望通り行けることになったとのこと。


よかったですね~(^O^)/


*********************


先日はお世話になり、ありがとうございました^ ^


最初は会社に迷惑かけるし、親にも言いにくいし
お金も貯まらなかったし、諦めようと思いましたが、


次の日に起きたらやっぱり行きたいと思い、
思いきって話してみると行ける方に話が進み、
無事にルナシーのライブに行ける様になりました。


お金も無事に工面出来て、急なお願いを、
埼玉に住んでいる妹が聞いてくれて泊めてくれる事になり


色々な事が一気に良い方向に向きました。


私がした事と言えば、勇気を持って
自分の気持ちを伝えた事です。


小さな一歩が大きな変化を生む事が出来ました!


お父さんも、最近は感情が落ち着いてきて
良くなってきました。


私も考え過ぎて暗くなる事も少なくなってきました。


少しずつですが効果が出てきてる様に思います。
ありがとうございます^ ^


兵庫県 T.O.さま

*********************


頭で考えると(顕在意識では)
無理だと思えることも


潜在意識を書き換えたので、
物事がスムーズに進んだのですね~。


不思議な気がするかもしれませんが、


ブロック解除で「無理」という
思い込みがとれると、


無理だった筈のことが、
難なく実現することがよくあります(^_^)v


T.O.さんの場合、自分で行動したのが
すばらしいですね!!


「なんとなく、できそうな気がする」
「やってみようかな」と思ったときに


実際に動くことが大切です。


皆さんも、T.O.さんのように
行動してみてくださいね(^_^)v


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
心のブロック解除で開運


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン


マインドブロックバスター文京校





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。