初めましての方はこちらを

10年間月収5万円の占い師として稼げない日々が続くがインナーチャイルドを育てることで
あっという間に年商1億円に!「億女」になりました
次元上昇し自分らしくザクザク稼ぐをサポート!!
ダイヤモンドメルマガより繁栄動画「期間限定」プレゼント
ダイヤモンド公式LINEでは『魔法の言葉』プレゼント

そしてまずはこのゲロゲロブログから読んでください。

 

 

 

 


3分で満席になった
15名の神オペが全員終了しました〜。





当初は2時間位の予定でしたが
ほぼ延長させて頂いて
みなさま長時間ありがとうございました


長い方だと5時間のオペをさせて頂きました
もっと短くサクッとできるよう精進して参ります






神オペで
心が軽くなったレベルでなく


脳のシナプスの回路が
違う回路に繋がったレベル


ない世界からある世界に
別宇宙にお引越しされました。


皆さん心の眼が開くと
整形急に目がパッチリとされて
柔らか〜いお顔になって
いい顔されてました。






「ない世界」で色々やっていても
ゼロに何を掛けてもゼロ

ない世界でどれだけ行動しても
ず〜〜〜とないんです涙
ある意味恐怖です。



そして




15人中15人が
叶えたい望みが叶わないのは


心の奥底では


「叶えたくないから!!」


それも



「叶うと怖いレベル!!」




そりゃあ色々やってもグルグルするし
叶えようと思っても叶わないですよね。





頭では叶えたいけど
いざ行動すると億劫になったり邪魔が入ったり
結果が出なくてモチベーションがなくなったり
するんですよね〜〜〜。






大人気!神オペ事例
人の役に立ってお金を稼ぎたい①

劣等感が拭いきれない①

人気がないんです私







人生を繁栄させるのは
いかに自分と向き合うか!です。




でね
自分に潜るだけで繁栄するって
めっちゃ簡単じゃない?


なんで自分と向き合うと繁栄するかというと



頭・心・体が一致してい
す〜〜っとエネルギーが通るから
宇宙に放ちやすくなるんです。






叶わないのは
頭で願っていることと
心体で感じてることが全然違うから
滞っているんです


多くの人は
心体に合わせるのでなく
頭に一致させようとしてるから
繁栄しないんです





だから
繁栄とは
自分を完全一致させるゲームです!!




でねでね
凄いのが
ズレてるよ〜のサインが
ザワとかモヤのマイナス感情です


凄くないですか!!このシステム
感動レベルなんですけど〜〜〜





自分の本音の気持ちと一致させると繁栄するって
めっちゃ簡単じゃない?

自分の本音で生きれるって
ありのままの自分で生きれるって
めっちゃ心が喜びませんか?




是非ノートに書いてワークしてみて下さい。

書くと意外な答えが浮かび上がってきますよ。

 



1・最近もやっとした事は何ですか?

2・頭と心体の不一致は何ですか?

3・何を恐れていたのでしょうか?

 (恐れという強い言葉を使っていますが
  何を嫌がっている?マイナスに思っていますか?
  という意味です)


4・何も心配なかったら本音はどうしたいですか?
(ここに頭を合わせていくとどんどん人生が繁栄していくんです)


 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINE

 

 

 

 

只今幸せになる「魔法の言葉」プレゼント中♡

 

YouTubeチャンネルはじめました。
【リッチマインドコンサルタント】

image

視聴は→こちらからラブ

是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

総勢340名が参加して下さいました「リッチマインド セミナー」

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

人気記事♡

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

設定変更してるのにお金が増えません④

 

心の準備ができた人は読んでね

ゲロゲロ人気記事

▶︎非常に書きにくい話「あなたのコンセントはお母さんに繋がっているかもしれません

▶︎お金の設定を変えない限りお金は得られません

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子達よ、幸せになれる方法とは

▶︎貯金もある、仕事もあるでも幸せになれない女子

 

いつもグルグルする人編

▶︎本当はどうしたい、本当はどうしたい、本当はどうしたい

▶︎難しくしてると幸せの神様に嫌われるよ

 

お金の設定変更編

▶︎4万円しか稼げなかった主婦が月収400万円になりました

▶︎お金の設定変更

▶︎月収が37倍に!

▶︎お金の巡りがよくなってくる前にやったこと①

 

ベンツ買った話

▶︎「超実践」繁栄する方法

豊かさ編

▶︎豊かさの設定変更は簡単でした

 

パートナーシップ編

▶︎私こんなに頑張ってるのに夫よ変われ!

 

魂の望みを知って繁栄する方法

▶︎本当の魂の望みを知ればもう怖くない

 

ハードな設定の人の特徴

▶︎期待しといてガッカリするのはやめよう