こんにちは

松本 みこです。

 

読者登録もビックリする位

して頂いてありがとうございます♡

 

 

設定変更のセミナーで

「自分の願いは全て叶ってるんですよ〜♡」
というような事を言われ
 
 
んっ?????
どういうこと
 
 
そして自分で制限を決めてるんです
「今、それがが叶ってるんですよ!」
 
 
私の場合は
ランチは1000円まで
洋服は5000円まで (だけどほぼ買わない)
食費は20000円まで (安い胸肉ばっかり)
 
だからその設定を変えればいいだけです。とさきこさん
 
 
 
 
「あー!私がここまでという制限を決めてたから
こんな現実になってるのかーーー!
ガーーーーン」
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とは、
全くならず
 
 
 
 
「イエイエ、お金があれば制限なんか決めません
洋服も何万円でも買うし、
食べたい物、海外とか行きたいとこに行ってますよ
 
 
 
でもお金がないから制限がかかってるんですよー!
お金がないのに
洋服は20万まで♡とかやってたら
破産ですよ
バカですよ
 
 
 
私の場合は設定が先じゃないんです
ホントは買いたいけど
我慢してるだけなんですよーーーー!
 
 
 
だからいつも節約して節約して
シャンプーも半プッシュで我慢してるんですよ笑
 
 
ホントに望んでないです
こんな人生
ホントに望んでない、、、涙
 
 
ってホンキで思ってました。笑
 
 
 
 
氏神さまにある大木。触るとビリビリするんです
 
 
全力で抵抗してるくせに
全く腑に落ちたないのに
何とかお金を稼ぎたかった私は
 
 
 
 
 
でもそれやれば
収入増えるん
ですよねニヤリニヤリ
 
 
 
 
よし!
じゃあランチ1000円→1500円
洋服5000円→10000円
と設定変更します!ハートユウコ
 
 
 
じゃ入って来るお金増えるですよね!
月収100万円になるんですよね!
宇宙よ!!
 
 
お金は出せば入ってくるって言うし
お金使ってセルフイメージ上げていくみたいな♡
そーいうことですよね、宇宙さん!!
 
 
 
勝手な解釈をして
欲深な私はお金を使いました。
その結果ね
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
全く収入
増えませんでした
チーーーーンガーン
 
 
  
それどころかいつもより使ってるから
お金は減るばかり
 
 
設定変えたらお金入って来るんじゃないですか?
出せば入ってくるんじゃないんですか?
宇宙さーーーーん!!!!
 
 
 
ぜんっぜんわかってませんでした。 
ある大切な事をすっ飛ばしていたわたし、、、