こんにちは

松本みこです

 

設定変更してるのにお金が増えません①

のつづきです。

 

 

 

お金の設定変更して

ムリヤリ使ったあげく、お金がなくなるという
事態になりました。あせる
 
 
 
なぜそうなったかというと
大切なのことをすっ飛ばして
 
 
もっと見ないといけない所があったのに
外側の成功しそうな方法だけ真似してました
 
 
 
今までもずっとそう
 
お財布にお札を逆さに入れたらお金が出ていかないらしい
私は月収100万円ある程で過ごしみる
お金がないとかマイナスな言葉は使わないとか
アファーメーション
 
方法ばっか色んなことやったな笑
 
 
 
 
結局なにをしてもダメだった、全然お金増えなかった
その時感じたのは
 
 
 
「ほ~らやっぱり、
成功する人は特別なんだよ」
 
 
私はや~っぱりダメなんだ
成功する人は
能力とか運とか
そもそも付いてる神さまが違うのよね。
 
 
私のハイヤーセルフしょぼい
ちゃんと導け!って
本気で思ってました。重症笑
 
 
 
外側ばっかりを見ていたけど
ちゃんと見ないといけなかったのは
全然別のところ
 
 
 
それに気付いたのも数ヶ月前
遅いって言わないで笑
 
 
 
 
いろんなセミナーで懲りずに
お金の質問をしてました。笑
 
 
 
「お金ないのでいっぱい欲しいです
どうしたらいいですか?」
ここまでストレートじゃなかったけど笑こんな風なことをやんわり聞きました笑
 
 
 
セミナーで
「これホントよく聞かれる
質問なんですよね~♡」
まだ分かってないのねと言われてる気がして若干凹む笑
 
 
 
少し話しそれますが
私ね「よく聞かれる質問」を、よくする人なんです笑
その度に「まだ分かってないの?バカですか?」
と言われてるみたいで凹んでました笑
 
「よく聞かれる質問」=多くの人がつまづいている所=よい質問に
設定変更しました笑
これで堂々とと「よくある質問」できるようになりました笑
 
 
 
継続セッションを受けて下さってる方の結婚式♡美しい
復縁できないと悩んでいたのに、、嬉しすぎですて涙 お幸せに♡

 

 

 

そしてね
幸せになるために色々やってきたけど
ハンマーで殴られた位
やっとやっと腑に落ちたんです
 
 
もう少しだけ