こんにちは

松本 みこです。

 

設定変更してるのにお金が増えません①

 

 

のつづきです。

 

 

「お金ないのでいっぱい欲しいです

どうしたらいいですか?」

ここまでストレートじゃなかったけど笑

こんな風なことをやんわり聞きました笑

 

 

 

その時セミナーで

 

 

 「お金ないから欲しいとしか思えないですか?

「今」生活できてますよね

「ない」から欲しいじゃなくて

今足りています♡

で、もっと欲しいと思えませんか?」

 

 

 

 

その時の設定変更のお題が

「お金とは?」でした。そして偶然にも発表する番が

私に回ってきました

 

 

わたし

「お金とはすぐなくなるもの」

「いっぱい欲しい」

 

 

 

いっぱいとは?

        ↓

300万円・・・違うなぁ1000万・・・

 

 

 

1億円欲しいです!

子供か!笑

 

 

 

 

さきこさん

「足りないから欲しいのだと

延々と満たされてないんです。

きっと1億、3億とずっと続きますよ笑」

 

 

 

 そして

「欲しがっちゃダメな理由があるんです

だから「ない」からちょうだい、をずっとやってるんです。 

やましいんです!

 

 

ガーーーーン

 

 そう言えば、子供の頃からなくなったから、買っては堂々と言えたけど、、、

欲しいくせに欲しがれない子供だったなぁ、、、

 

 

 

 

「お金を持つと

ダメなことがあるんです」

 

 

例えばこれ手に入れちゃうと

もう欲しがれなくなるとか

 

そこをちゃんとノートで見てねハートユウコ

そう言われました

 

 

 ガーーーーン

ハンマーで頭を殴られるって

こういうことですね

 

 

 

いろんな所でも

何度もお金のことを聞いてましたけど

腑に落ちた瞬間でした

 

 

上辺だけで、
「今住む家がある感謝とか」
「当たり前に水が出ることに感謝」
とやりながら
 
 
「神さま〜全然足りない!だからもっとちょうだい」と
失礼な事をずーーーとやってきました。
そりゃ叶わないですよね撃沈
 
 
 
 
帰ってからノートに書きました。
 
 
 「お金をもつとダメな事」かぁ
 
 
ないない
えー全然出てこないあせる
 
 
 
ダメな事なんて全くないんだけど、、、
お金さえあれば、
全てhappyなんだけど、、、
今不幸じゃないけど、
あともうちょっとお金があれば完璧なんだけど
 
 
と思いながらポツリポツリと書いていきました。
 
 
 
 
 お金がない自分をなんとか変えたかった
だからいっぱい
 
 
 
 
本読んだり
色んな人のブログ読んだり
セミナー行ったりしている
 
 
 
お金は増えてないけど
 
 
少しずつ生きるのが楽になっていってる
少しずつ旦那さんと心を通わせることができてる
ちょっとずつだけど心は成長している気がする
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 あることに、ハッと気が付きました
 
 
 
 
「今」のわたしがお金持つと
学ぶことをしなくなるわ! !
 
 
 
今お金ザクザク持てたとしたら
自分を変える必要ない笑
自分の内側と繋がらなくていいや!
 
 
 
 
豪華に海外旅行行って
車買って
豪邸建てて
可愛い服いっぱい買って
エステ行って
宝石買って
、、、、
 
 
ドヤ!
 
 
娘が書いてくれたママ笑   Nが、、中国製?笑
 
 
 
 
 
今のままでお金持ったら、外側だけ満たして
満足してたはず
自分の中の源と繋がることをしなくなる
 
 
 
 
お金がないから
一生懸命もがいて自分と向き合えてる!
 
 
 
「ホントだ!!わたし
今お金持ったらダメでした!」
ガーーーーン何回め?笑
 
 
 
でね、この時気付いちゃいました
繁栄する方法をハートユウコ
やっぱり私って天才だわ