こんにちは

松本みこです

 

設定変更してるのにお金が増えません①

設定変更してるのにお金が増えません②

設定変更してるのにお金が増えません③

 

のつづきです。

 

 

 

 

 お金を持つとダメなことなんか1つもないと

思っていましたが

 

 

 

 「わたし、今お金持ったらダメでした!」

 

 

 

もしお金をザクザク持ったとしたら

物や評価、外側を埋める事に満足して

自分と向き合って源に繋がるということをしなくなる

 

向き合う為にお金を持たないようにしてたんだ!

全て願は叶ってました!

 

 

 

 

 コレに気付き
 
 
 
 
 
 
ってことは
 
 
 
 
ってことは
 
 
お金を稼ぐことを
一旦頭の中から消して
自分と繋がることだけをすれば
 
 
 
 
勝手に
背景が変わるんじゃないの?! 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/わーい
スゴイ事に
気付いちゃったー!!!!
さきこさんずーーーーーと言ってくれてました笑
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は「お金」でしたが
いつも「恋愛」が上手くいかない、
「子供」の事でいつも悩んでる
 
 
 
いつも同じような事でグルグルしてる所には
宝のようなものが眠っていますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し戻りますが2年前
見ないといけなかったのは
洋服5000円しか使えない今の自分をちゃんと見るのが大切だった
         ↓
もっとかわいい服着たい思いながら
安いヨレヨレの服を着てる自分
 
 
 
 
実際10000円使ってみてどう感じる?
            ↓
もったいないなぁ
でも買っても着ていくとこないし、、、
やっぱりお金使わなかったらよかった
お金減っちゃった、、、
あ~使うの嫌だ、怖いよ〜
 
 
 
 
 
 使う金額を5000円から10000円に設定変更して
どう感じるというのをすっ飛ばしてました
 
 
 
 
 
今の自分は嫌だ!もっと買いたいと願いながら
実際はやっぱり使わなかったらよかった
 
 
 
 
 
洋服を買ったという喜びよりも
お金減ったという苦しみの方ばかりを見て
 
「嫌だ、辛い」という趣味の悪い遊びをしてたんです
 
 
 
 
辻褄の合わないことをやっていたのを
しっかりと見なきゃいけなかった。
 
 
 
 
「お金欲しいけど
使うの嫌だから
お金いりません!」
叶ってました!!!
ガーーーーン
 
 
 
 
 
だからお金使っても入ってこなかったんです!
 
 
 
 
 
 
いっつも節約して
洋服は5000円まで(でもほとんど買わない)
 
 
貧乏でいる努力をしてました。
 
 
自分が設定した通りの人生になってました!
やっぱり設定変更ってスゴイなー!
 
 
 
 
 
その時のセミナーで
 友達とは?
というお題が出たんだけど
 
 
友達付き合いは、ランチ行ったり
ご祝儀にお金かかる・・・
ってヤダーー!笑
 
極力人と関わらないようにしてたなぁ泣き1
 
 
心から分かち合える友達が欲しいとは願いながら
友達できたら、お金かかる
 
 
 
だから友達いりませんを放ってたんだなぁ泣き1
わたしホントお金使いたくなかったんだなぁ
 
 
 
 
 
何をするかということよりも
それをして
「どう感じた?どうしたい?」
自分の腹の底の本心を見ていくだけで良かった
 
 
 
 
 
全ては喜びであるという土台の上で
 
勝ち負けの世界ではなく対等の世界で生き
自分の源と繋がる
ホントにこれが真理でした
 
 
 
それだけでどんどん繁栄していきました
まさしくワープ
 
 
 
 
来週はソウル♡
出版記念パーティー&ラグジュアリー読書会
 
海外旅行に行きたいと夢ノートにずっと書きながら
10年間行けてませんでしたが
 
勝手に背景が変わるってこういうことですね
ホントに設定変更に出会えてよかったハートユウコ
 

 

ゲロゲロ人気記事♡覚悟ができたら読んでね

 

▶︎あなたが幸せになれないのはお母さんとコンセントが刺さっているからかもしれません