4月個人セッション受付中♡
満席になりました

 

【5分で満席になりました】東京グループセッション満席になりましたありがとうございます♡

 

【満席】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 

 

こんにちは松本みこです
今は占いは完全にやめてしまいましたが
 

 

10年程前にタロットを始めた時に

わたしの問題の核はここだ!

と思ったのを今でも覚えています。

 

 

わたしのタロットの師である「守田矩子先生」が

おっしゃったこと、あの時は衝撃でした!

イスから転げ落ちる位衝撃でした笑

 

 

 

 

10年位前の随分古い記事ですが、

ブログより

ーーーーーーーーーーーーーーー

タロット占いを仕事にしていて、

最も多いご相談。

それは、恋愛・結婚問題です。

 

 

「彼氏(彼女)が出来ないけど、

どうしたら良いですか?」

 

「彼氏がメチャメチャ年下なんですけど、

どうしたら良いですか?」

 

「結婚したいけど出来ない。

どうしたら良いですか?」

 

「不倫しているんですけど、

どうしたら良いですか?」

 

「離婚したいけど出来ない。

どうしたら良いですか?」

 

「旦那(嫁)とうまくいかない。

どうしたら良いですか?」

 

などなど。

 

 

で、占いをやっている中で、

分かってきた事があります。

 

それは、上記のほとんどの恋愛・結婚問題が、

お客様の“親”、

特に“母親”との関係に根ざしている

という事です。

 

 


「旦那の親と上手くいかない。

どうしたら良いですか?」

 

「子供が言う事を聞かない。

どうしたら良いですか?」

 

「家を買いたい。どうしたら良いですか?」

 

という質問も、一見関係ないように見えて、

根っこは同じです。

 

両親との関係がうまくいってないと、

異性との関係もうまくいかない、

というのは、よく言われる事ですね。

 

「じゃあ、なんでそうなるのはてなマーク

「で、どうしたらええのはてなマーク

ってなります。

そこを提示しないと、「占い」の価値はないと

私は思っています。

 

 

 


その疑問に答える前に、

まず、親子関係の構図について

説明させて下さいね。

 

 

 

 

ペニンシュラのお部屋にて講座♡いい眺め〜

 

 

 

ランプ(=自分)が光るためには、

電源が必要ですひらめき電球

生まれたばかりの時、この電源は

もちろん自分の親です。

 面倒見てもらわないと、文字通り死にますから。
 
 
 

自分のコンセントは、両親、

特にお母さんにしっかりささっていて、

そこからエネルギーをもらいます。

 

 

 

生後3ヶ月を過ぎて、赤ちゃんは、

自分とお母さんは一体ではないのだと

分かり始めます。

 

 

そして、3歳頃までに、母子分離が完成します。

 


その後、思春期つまり第2反抗期で、

完全にコンセントが抜けて、

今度は、友達や恋人と、繋いで行く過程に入ります。

 

 

 

中学生の頃、

家族より友達が大事だと感じられるのは

そのためです。

 

 

でも、ここでお母さんとのコンセントを

抜くことが出来ていない人が、

めちゃくちゃ多いのだと

占いをやっていて、気がつきました。

 

 

 

じゃあ、なんで抜けてないのか?

 それは、お母さんの側に、問題があります。

 

 

子供と一体化している時期は、

お母さんにとっても至福の時間ですラブラブ

 

でも、その大切な存在が、自分の中から

出て行こうとしているのを察知すると、

お母さんは

 

「見捨てられる不安」を感じます。

 

 


パートナーであるご主人と

しっかり信頼関係が築けているお母さんなら、

不安を感じても、コンセントを抜いてくれます。

ご主人から、エネルギーを補給できますから。

 

 

 

そうでない場合、

お母さんも、子供からエネルギーを補給しているので、コンセントを抜く訳にはいきません。

抜くと、生きていけません。

 

 


こうして、子供はコンセントを母親にさしたまま、

大人になっていきます。

 

 

 

さて、パートナーを選ぶ年齢になった頃、

コンセントが空いていれば、

恋人に繋ぐ事は簡単に出来ますが、

お母さんとささったままだと、

他に繋ぎようがないですねあせる

 

 

 

 

かくいう、私自身も、そうだったと思います。

 

お母さんが「好き」という感情だけでなく、

「嫌い、憎い」という嫌悪感も、同じように、

子供の側からのコンセントを

強化していくように思います。

 

 

 

お母さんからもっと愛して欲しい、

という欲求が満たされないと、

いつまでも、そこからエネルギーをもらおうとして、

コンセントを抜かないのだと思うのです。

 

 

 

しかし、これは非常にデリケートな問題です。

 

 

お客様からすれば、

彼氏の相談に来たのに、

なんでこんな事を言われないとアカンねんむかっ

となります。

 

 

なので、私は

お客様が、「あるカード」引かれた時にのみ、

この話を切り出します。

 

 

 

このカードを引かれた方は、

タロットからの

“カウンターパンチ”

受取る準備が、

出来ているのだと判断しています。

 

 

 

準備できていない方には、決して言いません。

 私から、この話を聞かれた方は、

コンセントを抜く準備が出来ている方なんです。

 

 

 

コンセントが抜けていないまま、

結婚されている方も、いらっしゃいます。

たいてい、うまくいかないのではないしょうか。

お互い本音を言えずに「砂の城」を築く、

仮面夫婦の出来上がりです。

 

  
 

ご自分の旦那さん(奥さん)が、

お母さんとのコンセントが抜けていない、

と感じることもあるでしょう。

それを「マザコン」という言葉に置き換えているかも

しれません。

 

 

 

自分自身が抜けていない場合は、

ご主人(奥さん)より、

自分のお母さんが大事やと感じるでしょう。

 

 

 

そのままの状態で子育てすると、また

同じサイクルを繰り返す事になります。

 

 

 

つまり、今度は、

我が子にさしたコンセントを、

決して抜こうとしない母(父)に、

あなた自身がなってしまうのです

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

・・・コンセント繋がってる

「・・・私の事だ、、、!!!」

 

これは衝撃でした。

 

 

人になんか人生決められたくたない

占いなんて信じてないし

タロットなんかトランプ占いやん

と全然信じていなかったのに!

 

 

 

速攻で先生に会いに行きました。

そしてタロットというよりも

のりこ先生の世界観を学んできました。

 

 

 

 

 

 

母親とはたま〜に喧嘩もするけど、

まあまあ普通に仲が良いし

何も問題なかった。

 

なぜか人生が上手くいかなかった

ずっとそう感じていました。

 

 

 

わたしもしっかりと母とのコンセントが刺さっていました。ずっとずっと拗らせていたのです。

 

 

自立しているようで

ずっと母の事を気にする自分がいました。

言いたい事もぐっと我慢したり

いい大人なのに、母に認められたい

頭の片隅にはいつも母がいました。

 

 

 

 

 私の幸せ母次第、、、

 

 

最終的にガラリと変化できたのは

母との関係、コンセントを抜く事ができたからです。

 

母を捨ててもいいですか?

今は仲直りして、近すぎず遠すぎず、健康的な距離感を保てています♡

めちゃくちゃ良い、こんな親子関係に早くなりたかったな〜。

 

 

 

そして他人にコンセントを繋ぐ事なく

自分と繋ぐ事ができたから。

自家発電できるようになったからだと

思います。

 

 

 

 

それができたのは

インナーチャイルドと向き合ったから。

 

私は一から私の人生を

棚卸ししていきました

 

 

 

 

 

しっかりと過去を見ないといけない。

でも過去を癒す事に執着するとまたこじらせます!

 

 

 

私の世紀の大発見!

 

インナーチャイルドを

癒すのでなく

インナーチャイルドを

育てるのです

 

 

 

 

全てが喜びで在る

 

その上で過去と向き合わないと

そうじゃないと絶対に苦しくなる。

 

 

 

今苦しいのは過去が原因だと

過去を書き換える事に執着し、いつまで経っても

ハッピーになっていない人が多すぎる!

 

 

 

 

子供の頃、母との関係ってものすご〜く大切だなと

思います。

だから私のセッションは

そのデリケートな部分をしっかりと

向き合う、不思議〜なセッションです。

今まで触れたことがない所をさわりますよ。

 

 

 

そして私の一番拗らせていたものは

やっぱりお金です。

次はその事を書きたいと思います。

まぁ今から思うと全方位こじらせてましたけど笑笑

 

こじらせ女子はとっとと設定変更しましょう♡

 
 
 

4月 設定変更セッション対面&zoom

満席になりました
 

場所 和歌山市内or泉南市周辺のカフェ

     &ZOOM

   ご希望でしたらベンツカフェで♡

時間 1時間

   (次回からは料金上がります。)

料金 16,000円+税(事前振込)
  ご自身の飲食代はご負担くださいハートユウコ

 (一週間のメールフォロー付き)

 

 

 

 

超実践!超体感! 継続セッション 4ヶ月

 

・4ヶ月みっちりルートお任せ波乗りのお稽古

・幸せになる「許可」これホントみんなできてない!

・インナーチャイルドセッション

・繁栄の流れを止める過去の自分と

向き合うセッション

・不幸な過去が幸せに書き換わるワーク

・全てが最善だと体感するワーク

・女性は五感を満たすと勝手に繁栄するワーク

・魂の望みを知り繁栄するワーク

・自分の神様から繁栄のメッセージを受け取る

・タロットカードセッション

◾️セッション120分×3回の対面(大阪・和歌山のみ

or ZOOMセッション

 

期間内は無制限で質問していただけます。

 

満席になりましたありがとうとざいます

 

 

 

LINE@で質問ください♡

↓ ↓

友だち追加
 
   【満席】   \4月24日10時  グループセッション/

時間 120分
定員 満席     メールフォロー1週間
お一人のセッションも良いですが、グループセッションは場の力が働き設定変更が倍速で進みます!
 
 

満席天秤座満月4月11日♡

ラグジュアリー読書会シェア会

日時:4月11日(木)13:00〜

場所:ラスイート神戸

お食事代(5,700円)は当日別途お支払いとなります。

人数満席になりました♡ありがとうございます

お申し込みフォームはこちらハートユウコ