【満席】東京グループセッション満席になりましたありがとうございます【残1】沢山の継続セッション申し込みありがとうございます

 

 

 


上矢印

つづきです。

私の脳内お金畑でした。

 

お金稼ぎたいって誰よりも思っていたのに

お金さえあれば幸せになれるのに

しかし全然稼げなかった

 

 

▶︎設定変更してるのにお金が増えません④

 
 
母親とのコンセントが繋がっているということは
大人になっているのに
心はまだまだ子供のままということ
見えないへそのおが繋がっている
全てにおいて影響してしまいます
 
 
そしてその時によーく出ていたカード
別名低脳ゴットのカード♡です。
 
子供のままでいることを自分で選んでいるカードです。
鎖で巻きついていますが鍵は空いています。
出れないのでなく、出られないと思い込んでいる。
幸せそうな向こう側には行こうとしない(怖い)
けど諦めきれない。
いつか自分だって!思いながらも行動できない。
 
 
 
 
設定が子供のまま
ここでいう子供というのは
無邪気で可愛いい子供でなく
 
 
低脳な子供。
 
 
低脳なままだったから
稼げなかった
相手と関係を築けなかった
仕事が上手くいかなかった
パートナーシップが築けなかった
 
 
 
私の男性性は低脳でアホ男でした。
    ↓
 
 
子供のまま
低脳のままだと
 
 
お金
仕事
結婚恋愛
パートナーシップ
子育て
 
 
 
子供がお金稼いだり
パートナーと
愛を育んだりできません笑
 
常に親の顔色を伺い
社会でも上司や人の顔色を伺ってしまう
 
 
 
 
私のお金の例だと
子供だとお金の感覚が
「大金」「いっぱい」が1万円だったりします。
 
 
 
だから
いっぱい稼ぎたいは
叶っていたのです!
 
 
 
 
どういう事かというと
 
いっぱい=1万円
いっぱい稼ぎたい!
いっぱい稼ぎたい!
 
 
だから
月収5万円で
いっぱい稼いでましたわたくし!
大富豪笑
 
ガーーーーーーンゲロー
本当に自分の設定が叶うだけです。
 
 
 
 
 
お金の感覚が「子供」の意味が分かりやすい!
    ↓
 
 
「お金」とか「いっぱい」の設定変更しながら
低脳ゴットを育てようね!
 
 
やっぱり設定変更に出会えてよかった♡