こんにちは 

 

 

今日は継続セッションを終わられたクライアントさんの

インタビュー動画を取らせてもらいました。

 

 

彼女の1回目のセッションの時に

「お金がいっぱい欲しいけど入ってこない

いつもギリギリカツカツになる」

というテーマでした。

 

 

子供の頃のセッションをしたのですが

思い出したのが

 

 

小さい頃お母さんの貯金箱のお金を盗んだ事があって

それが警察を呼ぶことになって大ごとに!

こっぴどく怒られたしすっごく怖かった。

 

 

どこかで自分は悪い子だと思っていたそう。

その後も度々お母さんに言われたし

本人も長い間ずっと反省してきたそうです。

 

 

 

気になったのが彼女の口から

「大金を取ってお母さんに怒られた」

と何度も言っていたので

 

 

いくらだったんですか?

 

 

・・・8,000円位・・・もう少し少なかったかも・・・

 

 

 

子供にしたら8,000円って大金だけど

今もその感覚を持ち続けているという事!

だから大金欲しいと願っても

大金=8,000円だったらお金稼ぐの難しいよね。

 

 

 

 

だから子供の感覚のままだったからお金も仕事も恋愛も

全方向こじらせていたのです。

 

 

 

それからの彼女の快進撃がすごかった!

変化が凄いのよ

 

そして満面の笑顔で

高かったけど笑

 

人生が変わったハート

本当に受けてよかったとハート

 

 

彼女の変化が

憧れの仕事に転職できた

収入もアップし

両親の関係もびっくりする位よくなった

そしてプロポーズされちゃったそう♡

 

 

高かったけど笑

 

人生が変わったハート

本当に受けてよかったとハート

 

何度も何度も言って下さって

この仕事をしていて良かったなと涙が出そうになりました。

 

 

幸せオーラ貰いすぎて

二人共めっちゃ笑顔

 

 

 

image