こんにちは

松本 みこです

 

 

今日はセレンディピティセミナー2日目

前日は認定講座だったので、脳みそが耳から〜笑♡

 

 

 

今回も受け取ったものが大きすぎました。

 

 
韓国ラグジュアリー読書会に参加させてもらったのも
大きかったけど
 
 
 
設定変更に出会ってから
私の背景が大きく変化したのはそういうことか!と
繋がったことがあったのです。
 
 
 
そこを養ってきたから背景が変わったんだと!
 
 
 
1回目から1カ月経ちましたが
見える世界が更に変わりました。
 
 
 
なぜ変わったんだろうと考えていたのですが
 
 
 
設定変更に出会う前の私は
1つの目しかなかった。
その目はふわふわとした女の目
はい、メンヘラでした
色んな意味があるらしいけど、ここでは頭がメルヘンみたいな
 
 
 
 
不思議ちゃんではないけど笑
頭の中は妄想、お花畑
 
 
 
それがいいと思っていた
だって成功法則本には
ありありと感じるくらい
叶えたい未来を想像しなさいと書いてあった。
 
 
 
 
例えば
ラグジュアリーな旅をしたという願いがあれば
 
 
カリブ海で気持ちよくクルーズしているところ
風や潮の香りがするくらいまで妄想していました
 
 
ハートハートハート
 
 
でも何年経っても全くカリブには行けず笑
 
 
 
 
現実はカリブどころか温泉旅行にも行けない
 
 
ふわふわした妄想と現実とのギャップに
イライラしながら
 
 
ずっと「私はこんなもんじゃない」と思っていました
 
 
 
こんな日がくるとは♡
 
 
 
 
 設定変更に出会い
私の背景が変わってきたのは
 
 
 
これらの目が少しづつ養われてきたからだと
セミナーを受けて繋がりました。
 
 
 
 
 
・女性性の目
・男性性の目
・俯瞰する神の目
 
 この3つの目が育ってきた
 
 
今まではふわふわと
女の目がほとんどでした。ハート
 
 
女の目で
「カリブ海いきた〜い♡ワクワクする♡」と
空想しても
 
 
私の中の男の目が育ってなかったから
 
 
 


「ハア?そんなの無理だろ」と否定する低脳男か
「YOU行っちゃいなよ!」と考えなしに言う
アホ男でした。笑
 
 
 
 
だから全然現実化しなかった。笑
 
 
 
 
それがノートにどんどん書くことで
男の目が養われて来たんだと思います。
 
 
 
 
カリブ海に行きたいのは
どうして?
なぜそう思ったの?
それ本当?
 
 
否定するのでなく
どんどん自分に問うてあげることで
 
 
自分の中の男性性と女性性が
育ってきたんだと思います
 
 


 
有能な男性性が育ってきたので
私の女性性もどんどん開花して
そして俯瞰する神の目で
ピッという絶妙のタイミングを見計らう
 
 
 
 
3つの目で見ているので
キャッチするものが、3方向3倍になりました
 
 
 
今まで、1つの目でしか見ていなかったし
目の前のことしかスポットライトを当てられていなかった   
 
 
 
 
目の前の現実だけを見て
あ〜ダメだと思ったり、不安に思ったり
 
 
でも今は
 
目の前で起こっている事を
横からから上から、裏側では何が見えるか
もっと俯瞰して全体を見れているような感覚
 
 
 
 
取りこぼしていたのを 
しっかりとキャッチできる
 
 


電柱の脇に咲く小さな花のように
今までもそこにあったけどスルーしてた
気付かなかっただけのものが
どんどん見えてくるようになりました。


 
 
 
今までは現実創造とは
自分で豊かな世界、好きな世界を作り上げる
創造するという事だと思っていた。
だからすっごく難しかった
 
 


でも本当の現実創造とは
今あるものに気づくだけ
気付ける自分になる
 
 
「ある」をキャッチしていくことです。
 
 
それに少しづつ気付いてきたから
どんどん私の背景が変化して行ったんだと思います。
 
 
 
セレンディピティセミナーは終わったけど
宿題はずっとずっと続けようと思います♡



 

 

追加で4月11日に韓国シェア会

開催決定しました♡

詳細はブログで案内します、予定空けておいて下さいね♡

満席になりましたありがとうございます

3/21天秤座満月♡

天空のラグジュアリー読書会シェア会

 

 

日時:3月21日(木)13:00〜

お席自体は時間無制限なのでゆっくりお過ごしくださいハート

場所:大阪マリオット都ホテル

 

参加費:1万5千円 

お食事代(3,500円)は当日別途お支払いとなります。

 

 

人数:満席になりました♡

 

お申し込みフォームはこちらハートユウコ