あんなにタイトなスケジュールだったのに

どうやって沢山のお土産を買われたんだろう?

 

さきこさんの感じたものを分かち合いたいという

愛がいっぱい詰まっているんだろうな♡

 

 

 

私も応募しようかなハートユウコ(本気)

               ↓

こんにちは

松本みこです。

 

 

 

 

今回の私の中のテーマが

「繋がる」でした



 

韓国はセレンディピティの宝庫でした

 

 

 

関西空港で初めましてでお会いした、まこさん

 

 

 

 

なんとシグニエルでもまこさんとお部屋が一緒でしたジュエリー☆

 

 

 

 

韓国セミナーでランダムにお席のクジを引いたのに

 

 

 

 

 

こんな大勢の中で、まさかのお隣りジュエリー☆

 

 繋がってる

   
 
 
読書会でも
ランダムにくじを引いたのですが
二人でさきこさんを挟む
 
 
 
 
 
 
 
 
さきこさんからのモンブランのノートのプレゼントして頂いたのですが
 
中は分からないまま選んだのに
 
 
それぞれピッタリの色がやってきたんです
 
 
 
 
 
 
お隣りの席のきくえさんと、スマホの色と同じ
そして、さきこさんの本のカバーのグラデーションが
繋がっている!!!
 



さきこさんがみんなを繋げてくれているんだ♡
 
きくえさんが左、私が右 
 

幸せだ〜

 
韓国版にもサインとメッセージを頂きました。



 
 
 
 
サユラさんに、きくえさんと
「時計もお揃いだね」と言われ
ビックリ!!!!
 
 
 
飲み過ぎました笑
 
 
 
 
 
 
韓国に繋げてくれたまみさん
まーとかみーとか♡
 
 
 
 
 
 
そして最終日さきこさんからの
メッセージカードを頂きました。 

お部屋に戻ってから
カードを読ませて頂いたのですが
魂が喜んでじわーっと涙が溢れてきました。

 
この内容はナイショ♡
 
 
 
 
 
そしてそこにもセレンディピティを感じました
 
 
さきこさんと同じグレーのセーター♡
ソファーもグレー
 
 
 
そしてその日、皆さんの洋服が
 
 
 
 
ナント
 
 
 
帰国して写真を見て気付きましたが
皆さん洋服がグレー !!
 
 


そしてグレーのシグニエルの壁が!!
「おかえり」と言ってくれているようでした♡
 
 

ひとつひとつ
わーすご〜い、わーキャーという感じではなく



韓国では
ひとつひとつ静かに淡々と摘んで、収穫した感じ
  



今回の3日間だけで
新しいノート全部使い切った。
ずーーっとノート書いてました。
それ位自分と深く繋がった気がします。
 

 
 
 
 
神さまに
 
「心配なんかしなくても
自分の好きのままに
安心して進んでいいよ
ちゃーんと見守っているからね」
 
 
そう言われてるみたいで、涙が出ました。
 
 
 
 

 
ずっと前から繋がってる、
ずっと前から会うことを知っていたという
暖かくて安心する感覚を感じた。。。
 

うん、思い出した。。。
 
 
 
 
 
そしてみ〜んなを繋げて下さった
清水さんと土屋さん♡
 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。♡♡

 

 

 

ホントにセレンディピティを感じた韓国でした。

参加させてもらえて良かった。

 

 




 

韓国に行くって決めるまで、行きたいのに

1人で行くの怖い、寒いの嫌いどうしようと

騒いでたわたしに



 




「怖いね、でも大丈夫、安心して行っておいで

人生の糧になる位の経験をしてくるからジュエリー☆

と言ってあげたい。  




というか、言ってもらってた気がする。。。




怖いけど行きたい、大丈夫という感覚は

未来の私からの、愛のメッセージ

だったんだと思います。



本当に来れて良かった♡




 




 

お部屋をチェックアウトしてから

皆さんと韓国のお寺に

 

 

電車のドアに挟まれるという事件が笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

飛行機の時間が迫ってきたので

ひと足お先に韓国を失礼しました

みなさん本当に本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

あーー楽しかった♡♡

 


いい写真♡

 

この写真見ると胸がジーンとなってきます

行ったばかりだけど、又行きたい♡

 

 

 

 

 

そしてそして人生の糧になるような経験をさせていただいた韓国のシェア会を開催します

 

 


まーとかみーとかの

運命の3人で開催する事になりました♡

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな体験をすると

女性はとにかく飛躍しますハートユウコ

 

 

 

 

天空のラグジュアリー読書会シェア会♡を開催します。

日時 3月21日(木・祝)13時〜天秤座満月の日ジュエリー☆
場所 大阪マリオットホテル 19階
 

 

 皆さんで宿題のワークしましょ♡

 

 



満月の手放しワークもできますね

日程空けておいて下さいね♡

 

はぁ楽しみ

 お申し込み、詳しい内容は後日させて頂きます。ハートユウコ

 

 

 

 

 

 

 

3月のセッション受付けしました♡

 

詳しくはこちらからお願いします

 


   ↑ ↑ ↑

LINE@に質問を下さったら順番に

お答えしていきます♡どんどん質問ください

是非登録してねハート

 

友だち追加

@mqb9777y

image