こんにちは

松本 みこです。

 

 

韓国シェア会を開催しますハートユウコ


韓国で運命的な出会いをした

みーとか、まーとかの3人笑

 

 

まみさんまこさん、そして私みこの3人で

それぞれの深い気付きや

韓国で設定変更したすんごいワークをしたいと思います。

詳しくはブログ最後でハートユウコ

 

 

 

 

 

韓国ラグジュアリー読書会①

韓国ラグジュアリー読書会②

韓国ラグジュアリー読書会③

の続きです。

 

 

 

朝の韓国セミナーもすっごく受け取ったものが

大きかったけど

image

 

 

夜のラグジュアリー読書会ではまさかの

瀕死状態になりました。汗2

 

とにかく1日が濃い

 

 

 

ラグジュアリー読書会の会場は

ミシュラン2つ星の

ソウルでも話題の韓国フュージョンレストラン

「正食堂」(JUNGSIK SEOUL)

 

 

 

 

 

どのお料理も美味しい上に

こんなの食べたことない!という斬新なお味ばかり♡ 

 

 

 

 

 

今回初の読書会参加♡

今まで本の感想などを発表していたそうなのですが

初めての試みで

ゆっくり一人づつ時間をかけてさきこさんに

セッションをして頂けるというなんと贅沢な!ハートユウコ

 

 

 

 

清水さんにそれぞれテーマを決めておくように

言われたのですが、なかなか決まらない、、

というか

思いつかない。

 

 

 

 

 

そして1番バッターは

私でした。

 

うっっ、何も出てこない、、、

もしかして私、悩みがなくなったのかなハートユウコ

喜んだのもつかの間、、、

 

 

 

 

マイクを渡されてパッとでできたのが

 

 

 

「設定変更してベンツ買えたけどやっぱり

まだ怖さがあるんです、支払いはできてるけど

維持できるかな・・・

次も同じような車を買えるのかな・・・

 

 

セレンディピティセミナー超実践 繁栄する方法②

 

 

 

 

 

女性「要はグレード落としたくないのね♡」

わたしの気持ちを簡潔に代弁して下さいました笑

 

 

 

 

 

質問しながら心の中で

まだまだ私は起こってもない未来の幻で

遊んでいるんなぁと凹みました。

 

 

 

 

 

 

女性「どうなる事が怖いんですか?」

 

 

「また前のボコボコの車に乗ることにのが怖いです」

(要はお金がなくなるのが怖い)

 

 

 

 

 

これもう味わい尽くしたし

消化した気持ちだと思ってました。

 

 

きっと韓国で夢のようなステキな経験をさせて頂いたので

昔の自分に戻るのが怖い

お金なくなるのが怖い

残っていたものが湧いてきたんだと思います。

 

 

次は

「パリにも行きたい」

「インドにも行きたい」

「もっと夢のような経験をしてみたい」

それにはいっぱいお金がいるし。。。

 

 

 

夢のような素敵な経験とは?

2度とできない経験。。。この設定だと確かに怖いよね。

 

 

 

 

 

女性「なぜ怖さを感じたくないんですか?」

 

 

「怖いを感じて放っていると

怖い現実が起きそうでイヤです。」

 

 

 

 

女性ってことは

 

 

 

 

「全てが喜びじゃ

ないじゃないですか〜💕」

 

 とさきこさんの愛のツッコミが

 

 

 

 

 

 

良い悪いも全て受け入れます

全てが喜びですと言いながら

 

 

 

 

 

でもそうは言っても

やっぱり嫌な現実は受け入れられません!!

とまだまだ抵抗していました。

 

 

 

ガーーーーン

ハァーーー。。。
 
 
 
 
本当に設定変更って奥が深いなぁ
分かったつもりでいたけど
まだまだ全然分かってなかった、、、
 
難しくする努力をしていたなぁ、、、
 

 

 

 

 

本気でやって下さいねと♡

宿題が出されました。

この宿題が超絶深かったんです。

 

 

 

 

 

お部屋に戻って窓の外を見ながら

宿題をノートに書きなぐりました。

 

 

 

 

過去の自分がなければ今は絶対にない

あの嫌な経験も

もしなかったら絶対に今幸せになっていない

 

あのボコボコの車にも感謝はしてる。

それは心の底から思っていました。

 

 

 

 

 

 

でも。

 

とは言っても、、、

 

 

 

良いも悪いも受け入れられる?

あのしんどい時が幸せだったと思える?

あのしんどい時に戻ってもいい?

 

 

 

 

そう聞かれるとやっぱり

 

 

 

絶対に嫌だ」

「あのボコボコの車に乗るのは絶対に嫌」

 

怖い、、、今の方が幸せ

 

 

 そこでグルグルしていたから

やっぱり勝ち負けの世界でいたんです。

 

 

過去の自分より今の自分の方が幸せ♡

という事は、自分とずっと戦っていたということ

 

 

 

 

 

 

 本気で宿題をやってみると

 

はぁ!!!

 

そういうことかぁ!!!!

 

スーと涙が溢れてきました

 

 

 

 

 

 

そう思っていた過去が一瞬で

グルンとひっくり返ったのでした。

 

 

 

 

本気であの時幸せだったと

心から思えました

 

 

 

これをしてから

ホント怖さがなくなったというか

もうどうあっても大丈夫という安心感が。

 設定変更って、終わりなきアップデートです♡

 

 

 

 

 

帰国してから

今までずっとやりたかったけど

シェアしたい、伝えたいという気持ちはあるのに

 

怖くてできなかった、シェア会やお茶会

 

 

「やったことないけどやってみよハートユウコ

「伝えたい以上。」

とスルッと思えたのです。

そしてスルスルッと叶いました。

 

 

 

 

やっぱり怖いって感覚は繁栄を止めてる。

それがなくなったら勝手に浮かび上がるように

繁栄していくんだな〜

そう感じました。

 

 

 

 

 

 

やりたいけど怖いってこといっぱいあると思います

それって自分で繁栄を止めていると思う

 

 

 そして

 

私がしたワークを
韓国シェア会で皆さんと一緒にやろうと思います♡
繁栄を止める努力をクルンとひっくり返しましょう
 
 
 
 
 
 
 

運命の3人で開催します♡

 

 

 

 

ラグジュアリーな体験をすると

女性はとにかく飛躍しますハートユウコ

 

 

 

 

 

 

 

天空のラグジュアリー読書会シェア会♡を開催します。

日時 3月21日(木・祝)13時〜天秤座満月の日ジュエリー☆
場所 大阪マリオットホテル 19階
 

 

 

満月なので手放しワークも皆さんと一緒にできますね

日程空けておいて下さい♡

 

はぁ楽しみ

 お申し込み、詳しい内容は後日させて頂きます。ハートユウコ

 

 

 

 

 

3月のセッション受付けしました♡

 

詳しくはこちらからお願いします

 


   ↑ ↑ ↑

LINE@に質問を下さったら順番に

お答えしていきます♡どんどん質問ください

是非登録してねハート

 

友だち追加

@mqb9777y

image